ミラノ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ミラノから成田へ

旅の終わりに

0いいね!

2007/01/03 - 2007/01/04

2969位(同エリア3138件中)

0

5

ローマ

ローマさん

ミラノから成田へ

  • 2006年末〜2007年始を一緒に過ごした皆さん、楽しい思い出をありがとうございます。

    2006年末〜2007年始を一緒に過ごした皆さん、楽しい思い出をありがとうございます。

  • 新婚さんは、お幸せに、飛行機に酔う私にお守りを下さったクリスチャンのご家族ありがとうございまいした。grand motherもお元気で、私も孫とイタリアを訪れるのが夢です。毎朝「おはようございます」と優しく声をかけてくださった娘さんと一緒のお母様、素敵な熟年カップルのお二人、養護学校の先生と画家のご夫婦、可愛いOLのお二人、会社経営の中国人のご夫婦、そして唯一メール交換した3brothers 野島さん 小川さん tukuboさん 旅の便り待ってます。

    新婚さんは、お幸せに、飛行機に酔う私にお守りを下さったクリスチャンのご家族ありがとうございまいした。grand motherもお元気で、私も孫とイタリアを訪れるのが夢です。毎朝「おはようございます」と優しく声をかけてくださった娘さんと一緒のお母様、素敵な熟年カップルのお二人、養護学校の先生と画家のご夫婦、可愛いOLのお二人、会社経営の中国人のご夫婦、そして唯一メール交換した3brothers 野島さん 小川さん tukuboさん 旅の便り待ってます。

  • 添乗員さん、せっかく企画してくださったカウントダウンパーティに寝過ごして残念です。でも1時30分に目が覚めてロビーに行きました。数人の方と会えました。

    添乗員さん、せっかく企画してくださったカウントダウンパーティに寝過ごして残念です。でも1時30分に目が覚めてロビーに行きました。数人の方と会えました。

  • 朝食に行かずに隣のバルで勝手に朝食食べちゃってすみません、最後にみんなで一緒に・・・との言葉、参加者のコミュニケーションに気を配ってくださっていたのに・・。添乗員さんの気配り、心使いに感謝いたします。<br />

    朝食に行かずに隣のバルで勝手に朝食食べちゃってすみません、最後にみんなで一緒に・・・との言葉、参加者のコミュニケーションに気を配ってくださっていたのに・・。添乗員さんの気配り、心使いに感謝いたします。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 308円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP