滋賀県 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

滋賀県のやま、霊仙山に登りました。

霊仙山登山

2007/01/21 - 2007/01/21

まるくん

まるくんさん

滋賀県のやま、霊仙山に登りました。

• by mozart さん 2007/01/25 22:21:29
        ご訪問ありがとうございます。
        初めまして まるくんさん

スライド見させてもらいました。
        長野県では今話題の火山性微動が続く御嶽山も

しっかり写っていましたね。

私は雪山はまだ登山技術が未熟なので登ったことはないのですが、
        写真を見るといいもんですね。行きたくなりました。
        下山はスキーで降りられたら最高でしょうね。
        おじゃましました。

♪mozart♪

まるくん

by まるくん さん 2007/02/21 23:03:33
        コメント、ありがとうございます!
        mozartさん、こちらこそはじめまして♪

スライドも見て頂いたのですね!ありがとうございます。
        そうですねー。御嶽は、火山性微動で、今注目なんですよね。

冬の御岳、頂上まで是非登ってみたいものです。
        もちろん、微動がおさまってからにしたいですけどね(^^;

そうそう、やはり下山はスキーでしょうね!
        山スキーもやってみたいなぁ、なんて。。憧れます☆