2006/09/27 - 2006/09/29
45894位(同エリア49414件中)
tororinさん
- tororinさんTOP
- 旅行記9冊
- クチコミ7件
- Q&A回答2件
- 20,262アクセス
- フォロワー0人
JALのツアーで家族で2回目の沖縄へ行ってきました。
宿泊先はカヌチャベイで、レンタカー付(ガソリン満タン返しなし)というツアーでした。
このホテルはスタンダードタイプでの宿泊でもかなり広い部屋で、バルコニーにウッドデッキがあります。
敷地内はカートでの移動でしたが、無料の巡回バスもあり、また幼児連れでしたので、デスクに連絡を入れるとバスが送迎してくれましたので、カート無しでも不便は感じませんでした。
プールも何箇所かあり、スタッフの対応も非常によく、また「来たい」と思わせるホテルでした。
朝食がクーポン券で好きな場所を選べるのですが、時間に余裕のあるかたは、中華レストランでブランチにすると飲茶バイキングが選べます。トンネルズのみなさんのおかげでしたのお土産で有名で絶品と評判の「黒蜜杏仁豆腐」も食べ放題ですので、お勧めです。
ドライブで古宇利島へ行って、ドライブインのような場所へ立ち寄ったのですが、8月で漁が終了しているはずの「うに」が、前日に漁協が2日間だけ漁をおこなったということで食べることができました。ラッキーでした。。
白っぽい色ですが、こくがあるのにくどくなく非常に上品な感じで絶品でした。うにがあまり好きではない妻もここの「うに」ならおかわりしたいというほど、お勧めです。
- 同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- レンタカー JALグループ
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8