モントレー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日はCA-1(Cafilornia State Highway 1)でモントレーまでのドライブ、それからカーメルを経由してサンノゼまでのロングデイでした。途中の景色は素晴らしい。またアクシデンタリィーにギルロイと言う大きなアウトレットモールを発見して、思わず長い時間をすごいしてしまいました。

ワインドリンキングツアー2日はカーメルへ。

2005/06/04 - 2005/06/04

seattle

seattleさん

アメリカの道は運転しやすいです。

CA-1の海岸線に出てすぐの景色。

今にも迫ってきそうな絶壁です。

Santa Cruz。途中にあるいかにもカリフォルニアらしい可愛い街。

なぜ寄ったかと言うとパタゴニアのアウトレットショップがあります。

モントレーのフィッシャーマンズワーフ。桟橋になっています。ランチにクラムチャウダーをいただきました。

港町です。

モントレーのハーバー。ここにも沢山のお金持ちがいます。

セブンティーンマイルドライブ。モントレーとカーメルの2つの街に挟まれたモントレー半島。海岸線と森林の中を走る人気のドライブルート。Pacific Grove Gateから入りました。USD8.00。

バードロック。いろいろな種類の鳥が生息しています。

自然が美しい17マイルドライブ。

ローンサイプラス。

17マイルドライブの終点はパブルビーチ。ここには1919年に設立された由緒ある名門ゴルフコースがあります。

中にはホテルやショッピングモールがあります。

素晴らしいゴルフコースです。

Gilroy Outlet Mall。 101号線をドライブして偶然発見した大きなモール。

泊まりはSan Jose Marriott Hotel。シリコンバレーの真ん中にあり、ちょっとハイテクな雰囲気が。

ホテルの目の前はグレートアメリカです。