仙台旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2005晩夏北海道の旅~牛タン定食~

0いいね!

2005/08/25 - 2005/08/25

3138位(同エリア3229件中)

0

1

ジェラード

ジェラードさん

夜勤が終り、気分が晴れ、スタート!ただ、京浜東北線は通勤ラッシュでテンションが落ちてくる。今日は仙台に向かうんだけど、海がみたいということで常磐線を利用することにした。ただ、ほとんど陸地を通っていたという結果には終わったけど↓とにかく、水戸・いわきを経由して仙台まで七時間強かかって、少しぐったりだ。元気をつけたいということで、仙台駅内にある牛タンの店が集まった牛タン横町により、牛タン定食を食べた。麦ご飯にとろろ、牛テールスープもついてたんだけど、本当にまいうーだ。さすが仙台!心もお腹もにっこりだ!その後、時間があったのでビルの上の展望台でぼーっとしていた。しばらくして移動。これから北海道に向けてフェリーにのるためだ。多賀城というとこで降りて、フェリーまで徒歩でさらに移動。そうしているうちに船が見えてきた。かなりでかい。中も清潔感がなかなかある感じだ。ただ疲れもあって九時前にはぐっすりいきました。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP