2006/10/25 - 2006/10/29
14434位(同エリア17460件中)
buuchinさん
- buuchinさんTOP
- 旅行記18冊
- クチコミ11件
- Q&A回答1件
- 20,513アクセス
- フォロワー3人
初めてのバリ旅行です。
どこか旅行に行きたいね〜っと色々探してたら、HISの“いいホテルに泊まりたい”っという安いツアーがあって、3泊5日のバリ旅行 決定しました。
ホテルはリッツカールトンで、もちろん泊まった事がなかったのでワクワクでした!
私達夫婦&両親の4人で行ってきました。
私だけ午前中仕事に行き、帰ってきてすぐ支度をして関空へ出発♪
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 10万円 - 15万円
- 交通手段
- タクシー
- 航空会社
- JAL
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
-
本当はガルーダで行きたかったのですが、安いツアーの為JALになってしまいました。
ガルーダだと夕方にはバリに着くんですがJALだと17:40発なので着くのは深夜・・・
ま〜仕方ないガマン・我慢。 -
何を撮っているんでしょうか・・・
本当は滑走路がキレイだったので撮ってみましたが、こうなってしいました。 -
すぐに飲み物が
旦那はもちろんビール、私は“すかいタイムゆず”です!
結構これ好きなんです。 -
自分の前にモニターがありました。
映画が見れたり、ゲームができたり、書類の書き方までありました。
これがあると結構時間が潰れるのでいいですね〜♪
旦那は麻雀ゲーム・私はテトリス、両親は映画を見てたようです。 -
機内食
チキンだっかたな?あまり私は好きではなかったので、旦那に交換してもらいました! -
こっちは美味しかったですよ〜!
でもご飯&パンって?
四角い小さいのは豆腐ではなくデザートです。
意外とイケました! -
いきなり リッツに到着!
フロントなんですが、とってもいい雰囲気でした。
ホテルのロビーに入るまでにゲートがあって、そこではどの車も止められれ、セキュリティーチェック。
昼間は犬もいてるんですよ〜! -
ホテルのロビーの天井です。
-
これまた 何を撮ってるんでしょう。
ロビーから下を覗くと、お庭やプールがあるんです。
(夜なので見えませんが)
でもライトアップされてて キレイだったんですぅ。 -
ここでチェックインの手続きを待ってました。
手前に見えてますが、ウェルカムドリンクです。ちょっとぬるかった・・・
正面にお花が飾っててキレイでした! -
私たちの泊まった部屋です!
両親と一緒だったので、コネクティングルームにしてもらいました。
部屋に入れたのは2時過ぎでした。 -
私たちの部屋のベットはダブルで、両親の部屋はシングル2ツでした。
(ちょっとカバンが邪魔ですね)
小さくてわかりずらいですが、枕もとにプルメリアの花があるんです。
毎日ちゃぁんと置いてくれてました!
部屋着と同じ柄のスリッパもありました。
あとでショップを見たら これも売ってました。
(結構なお値段で) -
洗面所です
(自分が写ってしまってます)
シャワーブースもあったし ゆっくりお風呂につかれますよね。 -
朝食です。
朝8:00頃に行きましたが、すっごい人で席があいてるのか心配しましたが 大丈夫でした! -
私たちがプールに入ってる間、両親はホテルを散策!
お花もイッパイ咲いてて、とっても広いんです。
後で写真を見ると、プールの写真が1枚も無いことが判明・・ -
奥に見えるのはインド洋です。
ここはプールの前にあるお庭です。 -
今からタクシーでクタまでブラブラ。
その前に写真を。
ホテルの入り口なんですが、奥に見えるのはプール&海です! -
まずはプラザバリへ行きました。
何を買うわけでもなく、ツアーについていた飲茶クーポンでランチを。
こういう割れ門が色んな所で見かけました。 -
タクシーの運チャンに、色々案内されウルワツ寺院へ。
お金を払うと、みんなに黄色い腰紐つけてくれます。
多分、ヒザ上くらいから足が出てる人は、紫色の布を巻かれます。 -
ケチャダンスの前にブラブラ。
海に太陽が沈むのが とってもキレイでした。 -
-
-
ケチャダンスが 始まりました。
-
-
疲れたので 部屋で夕食
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
バリ島(インドネシア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
25