オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10年ぶりのハワイ旅行!!

去年の誕生日は…

4いいね!

2005/11/10 - 2005/11/18

9345位(同エリア11182件中)

2

5

kihorira

kihoriraさん

10年ぶりのハワイ旅行!!

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
50万円 - 100万円
交通手段
レンタカー
航空会社
ユナイテッド航空

PR

  • 去年の今日です。<br />海外で迎える誕生日…。とても良い思い出です。<br />ワイキキビーチから、徒歩10分くらいのホテルでしたが、一流ホテルから少しランクを落とせば、こんなに広いスィートに泊まることができます。

    去年の今日です。
    海外で迎える誕生日…。とても良い思い出です。
    ワイキキビーチから、徒歩10分くらいのホテルでしたが、一流ホテルから少しランクを落とせば、こんなに広いスィートに泊まることができます。

  • レンタカーで、オアフ島1周しました。<br />ワイキキビーチから、20分くらいのところです。

    レンタカーで、オアフ島1周しました。
    ワイキキビーチから、20分くらいのところです。

  • とても、静かなビーチでした。このあたりでウミガメにあえるツアーがあるのですが、安いツアーに申し込んでしまった為!?遭遇できませんでした…。

    とても、静かなビーチでした。このあたりでウミガメにあえるツアーがあるのですが、安いツアーに申し込んでしまった為!?遭遇できませんでした…。

  • ハワイへは、10回以上訪れていたのですが、ノースショアーまで足をのばしたのは初めてでした。<br />ワイキキビーチよりも、ずっと綺麗なところでした。<br />11月だったので、そろそろサーフィンの大会が始まっているのでは…?と、期待していたのですが、まだ早かったようです。

    ハワイへは、10回以上訪れていたのですが、ノースショアーまで足をのばしたのは初めてでした。
    ワイキキビーチよりも、ずっと綺麗なところでした。
    11月だったので、そろそろサーフィンの大会が始まっているのでは…?と、期待していたのですが、まだ早かったようです。

  • 部屋のラナイから見えた虹です。写真に納まりきらなかったのですが、虹の始まりから終わりまでを見ることができました。

    部屋のラナイから見えた虹です。写真に納まりきらなかったのですが、虹の始まりから終わりまでを見ることができました。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 竹浪明さん 2006/11/16 13:36:13
    Buon Compleanno !
    はじめまして。
    そして2日遅れの誕生日おめでとうございます!

    今年は国内で誕生日を迎えられたのでしょうか。
    昨年の楽しい思い出にひととき浸るのもまたいいですね。

    ハワイはヘリコプターで眺めたキラウエアの火口が印象強く
    脳裏に焼きついています。
    イタリア大好きで、そちらの旅行記も楽しく懐かしく
    読ませていただきました。Grazie!

    kihorira

    kihoriraさん からの返信 2006/11/16 16:40:14
    RE: Buon Compleanno !
    はじめまして。初めての掲示板書き込みだったので、とても嬉しかったです!

    一時、ハワイにはまっていたのですが、円安進行にともない、ここ数年は旅行のチョイスがアジアのリゾートばかりでした。竹浪明さんは、アジアのリゾートとかには行かれますか?

    イタリアは、本当に素敵な国ですね!9都市?を周遊したのですが、どこも素晴らしくて・・・。ミーハですが、フィレンツェが一番好きになりました。
    ベネチアは、あいにくの大雨で・・・。今度、お天気の良い日にディズニーシーにでも、擬似体験で行ってみようかと・・・。なんとなく似てますよね???

    また、イタリアへ旅行出来る日を夢みて・・・。ブログ追加したいです。

    竹浪さんも、素敵なご旅行を・・・!

kihoriraさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP