2006/11/03 - 2006/11/04
867位(同エリア1142件中)
samurai21さん
- samurai21さんTOP
- 旅行記13冊
- クチコミ2件
- Q&A回答1件
- 35,373アクセス
- フォロワー0人
紅葉を楽しみに高野山へ行ってきました。
ゆっくり散策する時間はなかったのですが、きれいな紅葉を見ることが出来ました。
今年は紅葉が遅いのかしら…思っていたほどではなかったのが少し残念ですが、よしとしましょう!
それでは高野山の紅葉をお楽しみください。
- 交通手段
- 新幹線 私鉄
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- nakamasananiwaさん 2008/11/24 10:00:43
- 初めまして?
- 毎度おおきに
おはようさんです♪今日も良い日になりますように
高野山 小さい頃おかんに連れられ良くいってました。年2ぐらい?桜と紅葉 今思えばおかん好きな場所やったンやナーと胸が痛みます
なつかしい風景や雰囲気 おおきにでした
ところでsamurai21さんの写真
なぜうちの小太ロが???っておもうほどにてる〜
まっうちの小太ロのほうが可愛いかな?(笑
またお邪魔させてください
最後になりましたがお誕生日やそうで
芽出度い、愛で鯛、おめでとうございます♪
何か良い事がありますようにってそちらの方むいて祈っときました
ですんで次なにかよいことがsamurai21さんと周りの方たちにありましたら、それはおいらからのプレゼントっていうことでよろしく♪素敵な日になりますように♪
それでは
- nakamasananiwaさん からの返信 2008/11/24 10:03:19
- RE: 初めまして?
- P.S.
ごめんなさい
写真拡大してみたら、美人、美犬さんやったのね
失礼
-
- 旅猫さん 2006/11/11 15:32:51
- 素晴らしい紅葉ですね。
- samurai21さん、はじめまして。
一度、高野山へ行ってみたいと思っていたところへ、こんな素晴らしい紅葉を見せていただいて、俄然、行く気が倍増しました!
高野山駅の駅舎も雰囲気があっていいですね。
杉の幹の間から見える黄葉の写真が素敵です。
- samurai21さん からの返信 2006/11/14 19:05:58
- RE: 素晴らしい紅葉ですね。
- 旅猫さん、はじめまして。書き込みありがとうございます!
今月上旬に高野山へ行きましたが、ちょっと早かったようです…。
紅葉はちょうど今頃が素晴らしいのではないかと思います。
今月下旬には別所温泉へ行く予定ですが、ピークは過ぎていそうですね…。
旅猫さんの旅行記も楽しませていただきました!
日光と伊香保温泉の紅葉もきれいですねー。
また新たな旅行記が追加されるのを楽しみにしております。
それではまた!
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
高野山周辺(和歌山) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
4
35