品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2006年の夏は、ポケモンに始まりポケモンに終わりました。。。そう、JRのポケモン・スタンプラリー。子どもと一緒に必死こいての駅めぐり。品川には賞品のバッジをもらいに。<br />「マナフィーを探せ!」なんていうから、てっきり水槽の中にポケモンが隠れているのかと思いきや、天井にプレートがぶら下がっているだけの子どもだましなイベントで、ちょっとガッカリでしたが、ショーは見ごたえありました♪<br /><br />コンビニで、入場料にドリンク(200円相当)が付いたチケットを買い求めてまいりました。<br />とりあえず、写真だけアップしておきますね。<br /><br />*表紙は水槽の金魚。夏な、あしらいで☆

品川水族館de涼む~エプソンアクアスタジアム

2いいね!

2006/08 - 2006/08

1059位(同エリア1228件中)

0

11

宇蘭

宇蘭さん

2006年の夏は、ポケモンに始まりポケモンに終わりました。。。そう、JRのポケモン・スタンプラリー。子どもと一緒に必死こいての駅めぐり。品川には賞品のバッジをもらいに。
「マナフィーを探せ!」なんていうから、てっきり水槽の中にポケモンが隠れているのかと思いきや、天井にプレートがぶら下がっているだけの子どもだましなイベントで、ちょっとガッカリでしたが、ショーは見ごたえありました♪

コンビニで、入場料にドリンク(200円相当)が付いたチケットを買い求めてまいりました。
とりあえず、写真だけアップしておきますね。

*表紙は水槽の金魚。夏な、あしらいで☆

PR

  • は〜い!<br /><br />実は魚よりブタさんの蚊取り線香入れがラブだったりする。

    は〜い!

    実は魚よりブタさんの蚊取り線香入れがラブだったりする。

  • サーファー、じゃないですよん♪

    サーファー、じゃないですよん♪

  • 水族館のあとは、隣にある「Friday&#39;s」でアメリカンな食事。<br />お誕生日だというと、ケーキと歌のサービスがあります。風船もいただきました♪<br />証明いらず。言うべし!<br />誕生日が明日であろうと、来月だろうと!!

    水族館のあとは、隣にある「Friday's」でアメリカンな食事。
    お誕生日だというと、ケーキと歌のサービスがあります。風船もいただきました♪
    証明いらず。言うべし!
    誕生日が明日であろうと、来月だろうと!!

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP