上野・御徒町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月9日祝日、午後3時上野動物園に大人4人で集合。<br /><br />入園料600円。安い!<br /><br />まずはパンダを見物。意外とアクティブ。<br />それからライオン、トラなどの野獣系。こちらも動き回ってました。大きくてびっくり。<br /><br />あざらし、北極クマなどを見て象へ。<br /><br />いやぁ、象はでっか〜い!!!3〜4頭いる。子象も。とにかく大きい。その巨体をゆっくり動かして跪いてそしてゴロンっと横になると、飼育係のおじさんが背中を竹箒で払ってくれる。すると気持ち良さそうな顔をしてる。この象の大きいからだと優しそうな表情で癒されました。<br /><br />それから猿山、ペンギンなど巡って5時で閉園。<br /><br />2時間で上野動物園満喫してきました。子供はもちろん、大人でも十分楽しめます。

上野動物園 大人の休日

2006/10/09 - 2006/10/09

pirosuke

pirosukeさん

10月9日祝日、午後3時上野動物園に大人4人で集合。

入園料600円。安い!

まずはパンダを見物。意外とアクティブ。

あざらし、北極クマなどを見て象へ。

それから猿山、ペンギンなど巡って5時で閉園。

JRローカル

ゴリラ

横になって背中を払ってもらう象

必死でよじ登ろうとする子猿