グアテマラ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まだまだたくさんあります。民族衣装を訪ねる旅の続きです。

グアテマラの民族衣装を見て欲しい!?

1いいね!

2006/03/01 - 2006/03/30

455位(同エリア602件中)

0

10

aosola

aosolaさん

まだまだたくさんあります。民族衣装を訪ねる旅の続きです。

  • ウエウエウテナンゴ県の首都ウエウエテナンゴ市から2時間ほど。コロテナンゴ。

    ウエウエウテナンゴ県の首都ウエウエテナンゴ市から2時間ほど。コロテナンゴ。

  • 写真を撮ることがない彼女たち、なのでみんなのせっかくの笑顔が撮れなくて・・・。

    写真を撮ることがない彼女たち、なのでみんなのせっかくの笑顔が撮れなくて・・・。

  • サンペドロネクタ<br />グアテマラ市から7時間近く。メキシコとの国境近くです。<br />

    サンペドロネクタ
    グアテマラ市から7時間近く。メキシコとの国境近くです。

  • ここのシンタも特徴があります。暑い地方なのでウイピルも薄地で丈も短くなっています。

    ここのシンタも特徴があります。暑い地方なのでウイピルも薄地で丈も短くなっています。

  • メルカド=市の日なのですごい人!

    メルカド=市の日なのですごい人!

  • こんな姿が当たり前・・・。だからなかなか写真が撮れません。本当の村の姿はいつも心に焼き付けます。

    こんな姿が当たり前・・・。だからなかなか写真が撮れません。本当の村の姿はいつも心に焼き付けます。

  • サンペドロ・イシタワカン<br /><br />サンペドロネクターとほとんど同じに見えますが、微妙にちがうのです。<br />

    サンペドロ・イシタワカン

    サンペドロネクターとほとんど同じに見えますが、微妙にちがうのです。

  • ソロラ県ナワラ。この村の織物が好きな人もたくさんいます。<br />これはわざと染み出すようにしています。昔高価な絹糸を使うとにじんだということから。<br />

    ソロラ県ナワラ。この村の織物が好きな人もたくさんいます。
    これはわざと染み出すようにしています。昔高価な絹糸を使うとにじんだということから。

  • 女性のコルテ(スカート)をとめる、シンタ(ベルト)を織っています。

    女性のコルテ(スカート)をとめる、シンタ(ベルト)を織っています。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアテマラで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアテマラ最安 514円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアテマラの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP