グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
入籍をしてすでに一緒に暮らしてた私達だけど、<br />結婚式を挙げてませんでした。<br />って言う訳で、新婚旅行もかねてグアムへ!<br /><br />結婚式は、セント・グレイス・バイ・ザ・シーっていう教会で挙げました。<br />(ヒルトングアム内)<br /><br />ブーケと髪飾りのお花がお揃いでしかもかわいかったので、<br />私としては大満足♪<br /><br />親戚&お友達合わせて20名くらい参加してもらって、<br />本当、楽しかった〜。<br />今度は、参列者として、海外挙式行きたいな〜。<br />

グアムで結婚式の巻

2いいね!

2004/01/16 - 2004/01/22

8611位(同エリア10274件中)

0

4

pecopoco

pecopocoさん

入籍をしてすでに一緒に暮らしてた私達だけど、
結婚式を挙げてませんでした。
って言う訳で、新婚旅行もかねてグアムへ!

結婚式は、セント・グレイス・バイ・ザ・シーっていう教会で挙げました。
(ヒルトングアム内)

ブーケと髪飾りのお花がお揃いでしかもかわいかったので、
私としては大満足♪

親戚&お友達合わせて20名くらい参加してもらって、
本当、楽しかった〜。
今度は、参列者として、海外挙式行きたいな〜。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
航空会社
JAL

PR

  • これが私たちの結婚式を挙げた教会。<br />名前は、セント・グレイス・バイ・ザ・シー。<br />グアムヒルトン内にあります。<br /><br />ドレスを着て、この教会まではすぐに歩けるけど、<br />ちゃんとリムジンで送ってくれます。<br />けっこう人に見られるけど、こんな時ばかりは快感。<br />

    これが私たちの結婚式を挙げた教会。
    名前は、セント・グレイス・バイ・ザ・シー。
    グアムヒルトン内にあります。

    ドレスを着て、この教会まではすぐに歩けるけど、
    ちゃんとリムジンで送ってくれます。
    けっこう人に見られるけど、こんな時ばかりは快感。

  • これは中です。<br />ここがバージンロードです。

    これは中です。
    ここがバージンロードです。

  • これは海側からみた教会。<br />ステンドガラスがとってもキレイ。

    これは海側からみた教会。
    ステンドガラスがとってもキレイ。

  • これは、母親同士が火をともすろうそくです。

    これは、母親同士が火をともすろうそくです。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP