2005/05/27 - 2005/05/31
499位(同エリア502件中)
noriakiさん
- noriakiさんTOP
- 旅行記242冊
- クチコミ15件
- Q&A回答13件
- 324,852アクセス
- フォロワー13人
2日目に再びカテドラルの中に入る。
写真はミサの状況
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 50万円 - 100万円
-
ホテルの中庭
-
カテドラルに到着した人々
-
カテドラルのアース線
-
苔むした壁
-
中から入り口を眺める
-
-
ここに聖ヤコブが眠っている。
-
聖ヤコブの墓の入り口にあるプレート
-
なんだったか??
-
祭壇の中央に、聖ヤコブが祀られている・・・・
-
ミサが終わり、聖体拝領で混在してます
-
-
再び正面を
-
前にある市役所の屋根
ここに警察もありました。 -
カテドラルの裏の方に行ってみると、古い教会があった。
-
当日のミサは特別のもののようで、旗を先頭に市外に出て行きました。(当日のTVニュースで放送されていた)
-
-
旧市街に繰り出したところ
-
サンチャゴ・デ・コンポステラの空港
-
再びマドリッドへ向かう機内から
この後オビエドに向かうのですが、日程の関係で列車移動では大変なので、一度マドリッドまで戻ってから、再びオビエド行きの飛行機に搭乗するので。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- riaさん 2006/10/22 13:23:02
- サンチャゴでのミサ!
- こんにちは。
Noriakiさんはサンチャゴ・デ・コンポステラにもいらっしゃっているの
ですね。羨ましいです。しかも、ミサに臨席されて・・・
私もいつか行ってみたい教会のひとつなんですよ。できればちょっとでも
巡礼路を歩いてみたいななんてミーハーなことを考えています。
では、また、お邪魔させていただきます。
ria
- noriakiさん からの返信 2006/10/22 14:09:51
- 書き込み嬉しく思います!
- riaさん
僕のブログに訪問頂き、また、書き込みをして頂き、嬉しく思います。
たまたま訪問した時に、ミサが行われていたので、参列しました。(僕はカソリックではあのませんが、家内が信者なので)
スペイン旅行の中で、ここの泊まったホテルが最高でしたよ。
もしも行かれることがあるのであれば、是非このホテルに泊まられることをお勧めいたします。
口コミにも入れておきますね!!
riaさんは、もっぱら教会巡りの旅をされているんですか??
これからも素敵な写真をアップしてください。
楽しみにしています。
noriakiより♡♡
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
noriakiさんの関連旅行記
サンティアゴ・デ・コンポステーラ(スペイン) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
20