ナポリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イタリア(ナポリ&その周辺)

クロアチア・イタリア+ウィーンの旅?

3いいね!

2006/09/14 - 2006/09/27

1158位(同エリア1445件中)

0

22

cookdo

cookdoさん

イタリア(ナポリ&その周辺)

  • 翌朝、早起きしてパリヌーロの青の洞窟に行くことに。<br />ナポリから電車で2時間。ようやく駅に到着。

    翌朝、早起きしてパリヌーロの青の洞窟に行くことに。
    ナポリから電車で2時間。ようやく駅に到着。

  • 駅から、ローカルバスでさらに10分で市内へ。そこから、徒歩で20分くらい歩いてようやく港へ。遠い。。。<br />途中眼下に見える、海の様子。<br />エメラルドグリーンとコバルトブルーの海はとても綺麗。<br />海水浴客もいたりして、ちょっとしたリゾート地の様子。スキューバもできるらしいです。

    駅から、ローカルバスでさらに10分で市内へ。そこから、徒歩で20分くらい歩いてようやく港へ。遠い。。。
    途中眼下に見える、海の様子。
    エメラルドグリーンとコバルトブルーの海はとても綺麗。
    海水浴客もいたりして、ちょっとしたリゾート地の様子。スキューバもできるらしいです。

  • 洞窟ツアーをやっている所で受付を。<br />あと10分ほどで出航ということで、タイミングよかった^^

    洞窟ツアーをやっている所で受付を。
    あと10分ほどで出航ということで、タイミングよかった^^

  • 総勢7名でGo!<br />

    総勢7名でGo!

  • 洞窟を4つ程回って、最後に船でしかいけないビーチに行くコースでっす。

    洞窟を4つ程回って、最後に船でしかいけないビーチに行くコースでっす。

  • ビーチ到着。隠れ家的なビーチってところですか

    ビーチ到着。隠れ家的なビーチってところですか

  • 行きでは青の洞窟に行かなかったので、”残念今日は無理か。。><”と思ったら、最後に行きでは入らなかった洞窟へ。<br />おぉ〜めちゃめちゃ美しく、綺麗!<br />わざわざ3時間くらい来たかいがありました。<br /><br /><br /><br />帰り道、バスの時間を聞くために案内所的な所に行ったら、2時間後とのこと。<br />え〜><みたいなことを言ってたら、そこの人が車で駅まで送ってあげると。ラッキー

    行きでは青の洞窟に行かなかったので、”残念今日は無理か。。><”と思ったら、最後に行きでは入らなかった洞窟へ。
    おぉ〜めちゃめちゃ美しく、綺麗!
    わざわざ3時間くらい来たかいがありました。



    帰り道、バスの時間を聞くために案内所的な所に行ったら、2時間後とのこと。
    え〜><みたいなことを言ってたら、そこの人が車で駅まで送ってあげると。ラッキー

  • ナポリまでの途中ポンペイがあるので、寄る。<br />2000年くらい前に朽ち果てた街並み。そして、広い。

    ナポリまでの途中ポンペイがあるので、寄る。
    2000年くらい前に朽ち果てた街並み。そして、広い。

  • ナポリに戻り、夜景を見に、とりあえず高い所へ行く。<br />ケーブルカーなどなどを使って、ナポリ市内が一望できるところへ。

    ナポリに戻り、夜景を見に、とりあえず高い所へ行く。
    ケーブルカーなどなどを使って、ナポリ市内が一望できるところへ。

  • ナポリの夜景。<br />写真がうまく撮れなかったけど、実物はこれの何倍も綺麗です.

    ナポリの夜景。
    写真がうまく撮れなかったけど、実物はこれの何倍も綺麗です.

  • 翌朝、同じくナポリが一望できる場所に行く。<br />昨日とはちがって、昼間もよいですな

    翌朝、同じくナポリが一望できる場所に行く。
    昨日とはちがって、昼間もよいですな

  • 海沿いを歩いていると、漁師が捕った魚を売ってました。海の街らしい光景。<br /><br />その後、駅に向かいナポリからローマへ。

    海沿いを歩いていると、漁師が捕った魚を売ってました。海の街らしい光景。

    その後、駅に向かいナポリからローマへ。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 308円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP