杭州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
中国の杭州に素敵なリゾートがありました。<br />その名はFuchun Resort。<br /><br />昨年JALの無料航空券2割引キャンペーンでGetしていた香港行きの航空券。<br />香港線もキャンセル待ち取れないし、んじゃ杭州に行ってしまおう!<br />というわけで、行き先を変更して杭州へ。<br /><br />リゾートはまさに静寂。<br />湖を望む静寂の中でゆっくりとした休日。<br />本当にすばらしいファシリティに心地よいサービス。<br />それに、水彩画のような景観。<br />SPAもさいこ〜〜〜。<br />2泊3日で疲れた心も体もリフレッシュ!癒されました。<br /><br />決してお安いお値段のリゾートでは無いけれど、日本から約3時間のフライトで行けるフーチュンリゾート。<br />また絶対リピートすると心に決めました!<br />ほんとに、すばらしい2泊3日の休日でした。<br /><br />☆旅行形態:個人旅行<br />☆航空会社:日本航空 Yクラス(無料航空券)<br />☆ホテル :フーチュンリゾート<br />☆お世話になったWeb:<br /> フーチュンリゾート http://www.fuchunresort.com/jp/index.asp<br />(上記のリンクは旅行手配当時のものです)<br /><br />-----------------------------------------------------------<br />*記事のポリシー→http://4travel.jp/traveler/suzuka/profile/

中国/麗しき湖畔リゾートでの休日@FuchunResort(2006年9月)

2006/09/16 - 2006/09/18

すずかさん

中国の杭州に素敵なリゾートがありました。
その名はFuchun Resort。

というわけで、行き先を変更して杭州へ。

リゾートはまさに静寂。
湖を望む静寂の中でゆっくりとした休日。
本当にすばらしいファシリティに心地よいサービス。
それに、水彩画のような景観。
SPAもさいこ〜〜〜。
2泊3日で疲れた心も体もリフレッシュ!癒されました。

また絶対リピートすると心に決めました!
ほんとに、すばらしい2泊3日の休日でした。

☆旅行形態:個人旅行
☆航空会社:日本航空 Yクラス(無料航空券)
☆ホテル :フーチュンリゾート
☆お世話になったWeb:
(上記のリンクは旅行手配当時のものです)

タクシー
JAL

2006年9月15日

明日から三連休♪
    でもでもでも。仕事が終わらない・・・
    というわけで、PCを持って中国行きが決定。

本日の夜は成田へ前泊。成田の常宿のヒルトン。
    ロビー階のバーのバレルで一杯♪
    (ここバレルはおつまみの、ポテト・スナック・ポップコーンが無料なのでお気に入りなのです)

2006年9月16日

今回はエコノミスト。昨年の2割引キャンペーンでGet☆
    「お酒召し上がっているので味噌汁後でお持ちしますよ」
    おお、これは酒飲みにとってなんたるうれしい言葉。
    エコノミー@JAL良いじゃな〜い☆

2時間50分という短時間のフライト(マジック搭載機材でした)を楽しみ、機は無事杭州空港へ到着。

飛行機を降りるとすぐに検疫、またすぐにイミグレーション。そして、もう荷物が着てる。
    こんな飛行機を降りて外にでるまで早い空港初めて・・

われらはそのままホテルからの迎えの車に乗って約1時間のドライブでリゾートへ。
    お部屋はガーデンビュースイート。

あけると・・・
    おお、なかなかナイスでございます〜(^0^)

お部屋のつくりは流行のシンメトリー。
    当然シンクもダブルシンク♪
    バスタブがバスルームの外にある感じ、アマンに似てるわぁ。

テーブルの上にはWelcomeフルーツ。

うまそう☆
    (結局フルーツ一個も食べなかった・・もったいな)

お部屋でゆっくりしてたら、コンコンと部屋がノックされる。
    日本人担当の三川さんに案内されて、アクアラウンジへ。

アクアラウンジでWelcomeドリンク&フルーツを頂きながら、滞在中説明を聞く。

本日の夕方のSPAの予約を入れたらホテル内をウロウロウロ探索開始!

まずは絶対はずせないライブラリーへ。

うぅ。ほっとんどが中国語だぁ(当たり前か)
    中国語版の日本のガイドブック発見!
    開いてみると・・・
    こりゃやばいよ。っていう写真満載(^^;
    どうみても、80年代後半の日本の写真が・・・

しーーーーーーーーっ!

ライブラリーではお静かに。
    静かに中国語の日本のガイドブックのやばい写真探しに燃える私。

ライブラリーでやばい写真探しで楽しんだ後は、むふふ(^m^)お楽しみのSPAでございます〜♪

ジンジャーティーを頂きながら、体調のチェック。

われ等は、チー(気)バランシングマッサージ90分を選択。

この辺りの名産の龍井茶とアロマを組み合わせたオイルでマッサージしてくれる♪
    もう、極楽ぅ。

もう90分間夢心地・・・

夢から覚めたら、腹減った☆
    本日の夕食はわれ等がSTAYしているホテル棟の湖の対岸にあるClub T8でウェスタン。

対岸までは船で移動。
    これが、また良いのです!静かな中を進む船。
    雰囲気最高〜。

ここのウェスタン、めちゃめちゃおいしい〜〜〜。

このホタテなど絶妙な火の通し具合でウマウマ♪

デザートも超Cute。
    ブルーベリーソースの目がついてるのです♪

おいしかったよぉ!Club T8。
    満足満足☆

戻りもまたまた船でホテル棟へ戻る。
    ほんとに静かな湖の上を手漕ぎボートが静かにすすむ。
    あぁぁぁ、この静けさ。なんとも癒されます。

おいしい食事に大満足したわれ等。
    夜のカクテルをLake Loungeで楽しみます。

ここも、また静か〜〜〜〜♪
    と思ってたら、おいおい。奥から「ここってお買い物できないから困るわよね〜〜〜」

お〜〜い、おばさん!もうちょい声小さめでよろしく。

さーて食事も満足!お酒も満足!

ナイトモードになったロビーを通ってお部屋へ戻る。
    あ〜〜〜〜初日から満足満足。

大満足でおやすみなさ〜い。

2006年9月17日

おはようございまーす。
    外は快晴!暑くなりそう♪

景色抜群のLake Loungeで朝食を頂きます。
    朝7時半ちょっと前に行ったら、なんと一番乗り。

絶景を独り占め☆

太陽が湖面に反射。
    しかーも、朝はいい感じで煙っている。

はぁ・・・なんとも絶景かな。
    心が落ち着くわ。

チャプチャプ。

手漕きのボートが湖の上をすべるように静かにこちらへ向かってきた。

まるで水彩画の世界を見てるみたい。

こんなおいしい景色を見ながら頂く朝食。
    今日のチョイスはオムレツ。

パク。

うっ・・うまい!
    具沢山のウマウマオムレツに目の前には水彩画の世界。
    もう、朝から幸せ〜。

台風13号の影響で昨日までは天気が不安定だった杭州。
    ぬふふ(^-^)自称晴れ女やったぞ〜。

今日も一日太陽ががんばってくれてまぶしい一日になりそう♪

食後腹ごなしもかねてホテル内探索開始。
    このリゾートでかすぎて全体像ぜんぜんつかめない〜。

柳もサワワワワ〜。

秋も近いさわやかな風が通り抜ける。

ここフーチュンリゾートは、なんといってもVillaが有名。
    ホテルVillaもあれば、プライベートVillaも広大な敷地に点在している。

私達が迷い込んだのはプライベートVilla群。
    いいなぁ。こんな素敵な場所にプライベートVillaなんて・・・

プライベートVillaの前には勇ましい獅子が飾られている。
    う〜ん、沖縄のシーサーみたい。

美しいお花に果実などが敷地内に点在しており、われわれの眼を楽しませてくれる。

散歩が終了したら、AMは太極拳のレッスン♪
    (きちんと太極拳用の洋服&靴貸してくれます)

一時間の太極拳。
    ゆったりした中に武術がちりばめられている☆

いい汗かいた〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
    日本に帰っても太極拳続けよっと。静かなんで自宅でもできそうだし♪と今日は思う私であった・・

朝から太極拳でいい汗をかいたら、さ〜てプールでゆったりしましょうかね。

美しいインドアプールへGo!

プールサイドにも中国の香り☆

いや〜〜いい感じ。このプール。

デイベッドも最高〜。

ふわふわのマットの上には真っ白なバスタオルがセットされている。
    横にはタオルハンガー。

さて、早速陣取ってゆっくりしましょ。

陣取るとすぐにレモン水がでてくる。
    スタッフもなかなかよろしい。

インドアプールのすぐ外にはアウトサイドジャグジー。
    山の風景とゴルフのランド中のおじさん達を見ながら、ジャグジーでブクブク。

あ〜ええ露天風呂や〜。(って気分)

朝から太極拳→プール。
    なんと健康的なのかしら♪

このリゾート石像がたっくさん。
    どうも、この石像の顔。いとこに似てるんだなぁ。

健康的な生活をしていると、朝食を食べてもお昼になると空腹になるものなのですね・・

そう、普段朝食抜きな私。
    まれに朝食を食べて会社へ行くとお昼に空腹にならないのです。
    そっか・・不健康なんだね。普段は。

このリゾートの←このパン激ウマでございました。
    これを食べるだけでも、もう一度行きたいくらい。

メインも健康的〜。
    彩りあざやかで食欲UP!

このリゾートのお食事まじでおいしい!
    気になるのは帰国後の体重・・・(^^;

食事のおいしさもさるものながら、このすばらしい景色!
    空気もおいしいし。
    いや〜癒されるぅ。

ホテルの中を歩いていると、すご〜〜〜く芳しい香りが漂ってきた。
    香りの方向に歩いていくと、龍井茶だぁぁ。
    龍井茶はこの辺りで取れる最高級茶。

おじさんが一心不乱にお茶を煎っていた。
    おじさんがお茶をまわす度にいい香りが廊下いっぱいに広がる。

あ〜〜〜〜いいかおり〜〜〜。
    香りでも癒されるぅ。

今日も午後からマッサージ。中国式マッサージで全身の血行促進をしてもらう。

ここにいると健康になりそう♪

マッサージで血行も良くなったので、またまた船にのり湖の対岸へ向かう。

湖の上から見つめるフーチュンリゾートのホテル棟。
    湖面に映ってすごくきれい・・・

対岸に到着。
    ホテルの対岸は、ゴルフコースとVillaが点在する。
    ゴルフコース横の歩道を散歩する。
    あ〜〜なんときれいなゴルフコースなのでしょう。

ゴルフ場のすぐ横には水彩画のような風景が広がっている。
    こんな所でゴルフできたら楽しいだろうなぁ。
    (って私はゴルファーではありませんが・・)

Villaが点在する中を散歩する。
    いいなぁ。ヴィラ。
    目の前に湖と茶畑が広がっている。

今度はヴィラ STAYもいいな。

夕方の散歩を終えたら、また小腹がすいてきた。
    なんか健康だなぁ。
    普段は夕方の18時半なんて仕事の真っ最中だもんな・・・

19時に予約してた中華料理のアジアンコーナーへ向かう。
    間接照明が素敵なお店の雰囲気は最高〜♪

いや〜〜〜ここも超うまい!
    料理もおいしいけど、大奮発した10年物の紹興酒。
    これが最高♪
    やはり中華料理には紹興酒ですな。

ここ味はおいしいけど、なんとも料理を持ってくるのが早い早い。
    普段食べるの早い私でもGive UPして「もっとゆっくり持ってきて」と言ってしまったほど。
    ゆっくり召し上がりたい方は、最初に「ゆっくりめに」とお願いしてた方がBetterかも。

2006年9月18日

あーあ。とうとう最終日。
    この風景ともしばらくお別れかぁ。

最後に大きく深呼吸。
    空気がおいし〜〜い。

必ず朝・昼・夕すべてにつくフルーツ。
    これまた健康になりそう。ビタミン満載☆(←普段むくのが面倒なんでフルーツあまり食べず・・)

最終日の朝食は中華を選択。

朝から料理もおいしく、空気もおいしく頂きました!

〆は龍井茶。

カプっと飲むとお茶葉を大量に食べてしまうので、ゆっくりとお茶葉が沈むのを待ってから上澄みだけ頂きました〜。

朝もやの向こうに見える龍井茶の茶畑。
    来年も絶対来るよ〜。
    そのときまたおいしい龍井茶飲ませてくださいな。

またね〜フーチュンリゾート。
    明年見吧!

帰りの飛行機から見える空の風景は既に秋のものになっていた。
    夏も終わりか・・・
    秋。そしてすぐに冬が近づいてくる。
    一年って早いなぁ。

2泊3日の3連休。ちょっと健康になった気がした私すずかなのでした。
    来年もフーチュンリゾートへ行って、リラックス&健康になれる様に明日からお仕事がんばりま〜す。

---おわり---

長い旅行記にお付き合い頂きありがとうございました。
    日本からわずか3時間の杭州のリゾート。
    かなりお気に入りになってしまいました〜♪

• gomapさん 2009/04/25 23:23:55
    教えてください
    初めまして。
    素敵な写真を楽しませてもらってます。gomapです。

今度のGWにFuchun Resortに初めて行く予定です。

一つ質問させてください。

すずかさんの記載を見る限り
    ホテルまでの送迎があるようにかかれてますが
    こちらって、直接ホテルに連絡すれば来ていただけるのでしょうか?

私たちは
    2泊 西湖の近くのホテルで宿泊した後
    2泊 Fuchun Resortに泊まる予定です。
    西湖の近くにも迎えきてもらえるんでしょうか?

すずか

すずかさん からの返信 2009/04/26 23:00:06
    RE: 教えてください
    gomapさんはじめまして。

なので、送迎はもともとついておりました。

gomapさん からの返信 2009/04/26 23:14:26
    RE: RE: 教えてください
    お返事ありがとうございますー
    了解です!

> gomapさんはじめまして。
    > 頂いた質問ですが、私は2泊3日のフーチュンから出されていたパッケージでいったんです。
    > なので、送迎はもともとついておりました。
    > 直接ホテルに来てもらえるか。などに関しましては私には分かりかねますのでホテルに直接お聞きいただけますようお願い致します。
  • milfordsoundさん 2008/03/21 00:53:04
    フーチュンリゾート 女性一人ではどうでしょう
    はじめまして!
    フーチュンリゾートに興味があり、検索していたところ、すずかさんの旅行記を発見しました!
    お写真見ているだけでも相当行きたくなってしまいました^^♪

近々いけるとすれば、恐らく女一人で2泊3日で行くことになるのですが、
    フーチュンリゾートでは特に女一人でも過ごしやすいでしょうか?
    目的はとにかく「のんびりリフレッシュ」という感じなのですが。
    また、リゾートがとにかく広大とのことですが、そうなると、特に街へ繰り出さなくてもリゾート内だけで飽きることなく満喫できてしまう感じですか?

また、お部屋のタイプもいろいろのようですが、私はひとりなので、
    スイートではなくデラックスで充分でしょうか。

いろいろとお聞きしてしまってすみません。
    現在既にリンクにあった予約サイトから空きを調べてもらっております^^
    取れるといいです♪

すずか

すずかさん からの返信 2008/03/23 23:09:46
    RE: フーチュンリゾート 女性一人ではどうでしょう
    milfordsoundさん,はじめまして。
    フーチュン見てくださってありがとうございます。

ご質問いろいろ頂いておりますが、私1人の意見になってしまいますので広いご意見を聞くためにも【教えてトラベラー】で聞いて頂いた方が良いと思います。
    お部屋も前泊まった部屋しか知らないので、お答えできないのが事実です。
    申し訳ないです。

一人旅なんですね。
    フーチュンは本当にだだっぴろいリゾートです。
    土曜日とかは地元の方(主にゴルファー)で私が行った時はゴルフコースと夜の中華レストランはにぎわっていました。
    が、プールなどはとっても静かでした。
    一人旅に良いかどうかは、その方の価値観によると思いますので【教えてトラベラー】などの質問コーナーで聞いていろんな方に聞いていただけますかm(__)m

では、良い旅を♪

• のんじぇらさん 2007/11/08 20:19:00
    今週末行ってきま〜す

こんばんは。
    今週末、雑誌で見つけたフーチュンリゾートに行くことが
    決まり、フォートラで調べていたら、またまた、
    すずかさんがすでに訪問されているではないですか!!

旅行記の写真に浸らせてもらいつつ、すずかさんの○印先の
    リゾートなんで、ますます楽しみになってきました。

天気もよさそうなのでホントに楽しみです。
    今週たった2泊の小旅行ですが、楽しんできますっ。

のんじぇら

すずか

すずかさん からの返信 2007/11/10 01:03:52
    RE: 今週末行ってきま〜す
    のんじぇらさん、こんばんはっ。

>今週末、雑誌で見つけたフーチュンリゾートに行くことが

うわ〜〜。フーチュンいかれるんですね。
    いやーうらやましい!
    あそこは静けさを楽しむのには最高のリゾートでしたよ〜。
    土日の日中はちょっとゴルファーでにぎやかですが、そのほかはすっごい静かでナイスでした♪

すばらしいホテルをたっくさんご存知ののんじぇらさんの旅行記楽しみにしています!
    天気にも恵まれるとの事。
    すばらしいフーチュンの週末を過ごしてきてくださいね。

いってらっしゃいませ〜〜〜(^^/~~

• dana7さん 2006/12/27 15:24:07
    フーチュン行きま〜す
    オツです〜♪
    ワタクシも3月にフーチュン行き決定しました〜!
    すずかさんお勧めのリゾートといえば絶対間違いないわけで
    めっちゃ楽しみです〜。
    うちのオットも今ちょうど夏の別荘の設計をしている最中で
    ちょっと先ですが期待一杯でございます(*^m^*)
    いつも色々教えていただきありがとうございます〜
    また色々ご教授くださいませ!

ではでは

すずか

すずかさん からの返信 2006/12/27 23:19:51
    RE: フーチュン行きま〜す
    貴職乙です〜。
    今日は結局20時半に会社を出ました(^^;

>ワタクシも3月にフーチュン行き決定しました〜!

さっすが貴職〜〜〜。
    本当にクイックっすよね。

>うちのオットも今ちょうど夏の別荘の設計をしている最中で
    >テーマが「水辺」なので、ここの建物が参考になるかも〜と喜んでます。

お〜〜んじゃいいかもいいかも(^-^)
    研究もかねて楽しんできてくださいね!
    なかなか良いリゾートですよ☆

アタクシ最近中国のリゾートホテルに注目中です。
    来年の年末はBanyan Treeの仁安&麗江にGO〜〜〜〜☆
    (↑鬼大笑いっすね)

貴職のフーチュン楽しみにしてます!

すずか
  • プルミエ フィグエさん 2006/11/27 19:38:40
    初めまして♪
    初めまして、プルミエ フィグエと申します。
    私もフーチュン、イキマシタ!
    お盆の頃なので、すずかさんより前ですが、
    まだ旅行記は製作中だったりします。。。。(汗)

実はここ、FS丸の内さんの旅行記を事前に見ていて
    いろいろアドバイスを伺ってから出かけたのですが、
    期待通り、ほんと素敵でした〜!

私たちもすずかさんと同様spaプランだったので、
    ほとんど同じところを見てきたのですが、
    すずかさんの旅行記は写真がきれ〜い☆
    さすがベテランさんです! 思わず投票しちゃいました(笑)。

またちょくちょくお邪魔させていただきますね♪

すずか

すずかさん からの返信 2006/11/28 01:16:22
    RE: 初めまして♪
    はじめまして〜プルミエ フィグエさん。
    ようこそ〜〜(^-^)

プロフのワンちゃん猛烈にかわいいですね!
    プルミエ フィグエさんの愛犬ですか?

>私もフーチュン、イキマシタ!

お〜〜フーチュンに行かれたんですね!
    お盆の頃って事は私の1ヶ月くらい前ですね☆
    あそこいいですよね〜〜〜。
    私も行こうかどうかを検討している時にFS丸の内さんの旅行記を拝見して、決心したんです!
    すっごい良かったですよね〜〜〜〜。
    食事もSPAもサービスもお部屋も♪
    また来年も絶対行きたいと思ってます。次回は絶対ビラで★

プルミエ フィグエさんはアマンサラも行かれたんですね☆
    私も行きました〜〜(^0^)
    めっちゃいいですよね!アマンサラ。
    私もアマン大好きです〜〜♪

(私事ですが、アマンが好きな割には年末年始はアマンダリキャンセルしてカユマニスに変更しちゃったんですけどね)

プルミエ フィグエさんの所にも遊びに行かせてくださいね!

ではでは〜(^0^/~~

• pocoさん 2006/10/24 13:55:54
    またまたpocoで〜す!
    コミュニティにも質問しちゃいましたが、やはりもう一度〜とじっくり見せて頂きました。
    しかあ〜し、写真、お上手です!!!
    あのですね、単身赴任のだんな様と月に一度かふた月に一度は待ち合わせてデートしたほうがいいかなあ〜と思っての週末アジアなんです・・・(テレ・・・)
    ではまた宜しくです。

すずか

すずかさん からの返信 2006/10/24 22:23:00
    RE: またまたpocoで〜す!
    pocoさん、こんばんは〜。

>そして、ついでに、フーチュンリゾートにも予約お伺いしちゃいました。
    >飛行機とスケジュールがうまくいったらもしかしていけちゃうかも知れません。

うあ〜〜〜〜、いいなぁ。
    週末デート@フーチュンなんて♪
    フーチュンすっごくいいですよー。
    中国の喧騒とはかけ離れて静かな所なんで、中国にご在住のだんな様にいいんじゃないかなぁー。と思いますよ(^-^)

フーチュン楽しんできてくださいね♪

poco

pocoさん からの返信 2006/10/24 23:04:55
    ありがとうございます〜!
    すずかさ〜ん!
    管理人さんしてるとホントお忙しいみたいなのに、ちゃあ〜んとお返事有り難うございます。
    あれはどうやら二人ともスパですよね?
    うちのだんな様はどうもスパ苦手・・・
    私ひとり単独スパ受けるしかないですね・・・
    あ〜行けますように!

すずか

すずかさん からの返信 2006/10/26 22:45:56
    RE: またまたpocoで〜す!
    pocoさん、こんばんは。

>そんなこと言いながらまたまた質問で恐縮なんですが、フーチュンリゾートには直接予約したんですか?スパプランですか?

そうなんです。直接SPAプランで予約しました。

>私ひとり単独スパ受けるしかないですね・・・

だんな様SPA苦手なんですね。
    残念!
    お一人でもぜひSPA行ってくださいね。
    かな〜〜りよかったです。
    あっ、でもうちのだんなはSPAよりも部屋でやってもらうチャイニーズマッサージの方が好きだといってました。
    男性ってそんなものなのかしら?!

フーチュンいけること祈ってますね〜。

poco

pocoさん からの返信 2006/11/01 20:34:11
    RE: RE: またまたpocoで〜す!
    すずかさあ〜ん!!!
    ご無沙汰です・・・
    管理人さん、ご苦労様です。でも、とっても楽しそうでこちらも楽しくなってきまっす。
    我がダンナ様は広州〜杭州と飛べば良いのですが私が上海しか飛べません。
    次回、杭州へ飛べる便をゲットしたら必ずや〜
    と、気分切り替えようとしたらななななんと・・・JALがフーチュンリゾートの旅、って今日メルマガが!
    「すずかさんが先に見つけたんだぞー!」って叫んじゃいました。
    という訳ですずかさんに行けるように祈って貰いましたが、今回は上海になりました。上海お薦めスポット有りましたら教えてくださいな〜

すずか

すずかさん からの返信 2006/11/02 14:08:33
    RE: またまたpocoで〜す!
    pocoさん、こんちは〜〜〜。
    ちょっと一身上の都合で最近4トラ徘徊していなかったすずかです。
    ご無沙汰しておりますぅ。

>さて、私pocoですが・・・せっかくフーチュンリゾート予約取れたのに上海に到着したんでは上海〜フーチュンの移動時間が長過ぎて、癒されるより疲れるほうが大きい、とのことで今回は断念・・・ムムム・・・

あ〜〜残念ですね(T-T)
    確かに上海から杭州まで1時間、そしてそこから1時間ですもんね。

>JALがフーチュンリゾートの旅、って今日メルマガが!

私も見ました(^▽^)
    JALツアーもフーチュンリゾートのツアーあるんだ。って思って興味深く見てました。
    杭州便名古屋から早くでるといいですね♪

>上海お薦めスポット有りましたら教えてくださいな〜

うーん、上海は2回しか行った事ないんであまり詳しくないんですよ〜〜(^^;すんません。
    今すごく変化している街だから、すごくエキサイティングな街ですよね。上海。
    4トラにも上海ご在住の方が多いみたいなんで、チェキッテ見てくださいまし〜〜。
    pocoさんの上海の報告楽しみにしてます(^-^)

• woodyさん 2006/10/21 05:44:44
    すてき〜
    おじゃましま〜す。

「JAL特典航空券」という言葉に飛びついちゃいました。特典航空券なかなか週末は取れないのが勤め人の悩みですね。香港・ソウルはいっぱいで、大連、杭州、あたりの地味な地名ならばいつも空いているんですよね〜。でも中国にこんなすてきなリゾートがあるんてびっくりです。龍井茶もすてきでおいしそ〜。特典航空券使ってここにいきたいな〜と思っています。あとは中国が苦手な(行ったことないくせに)旦那を説得するのみです。

ホームページ作成されているんですね、楽しみにしています。

すずか

すずかさん からの返信 2006/10/21 22:47:36
    RE: すてき〜
    woodyさん,こんばんは〜。
    お越しくださってあざーっす。

>「JAL特典航空券」という言葉に飛びついちゃいました。特典航空券なかなか週末は取れないのが勤め人の悩みですね。

そうなんですよね(−−;)
    杭州とか大連とか青島とかは結構あいてますよねー。
    おっしゃるとおり、香港・ソウル@週末は絶望状態ですよね。
    今回BKKはwoodyさんも特典航空券ですよね。
    BKKってかなり激戦ですよね。
    私め、こりもせずに11月の3連休も昨年の2割引キャンペーンでとった特典航空券で台湾っす。
    でも、希望便はまだキャンセル待ち・・・ウムム

>あとは中国が苦手な(行ったことないくせに)旦那を説得するのみです。

えーえーえー。ぜひぜひぜひぜひぜひ。
    うちのだんなも「杭州?それどこ?」と言っておりましたが、言ったら超気に入ったみたいです。
    リゾート内にいると、まったく中国とは思えませんよ♪
    当然お手洗いもきれいだし☆
    だんな様説得してみてくださいね〜。超おすすめっす、ここ。

>ホームページ作成されているんですね、楽しみにしています。

そ〜なんです。ちょっと思うところがあって作成しております。
    もともとデザインセンスが無いので苦労の連続です(^^;
    どうにかしょっぼいTOPとこれまたしょぼい海外旅行&国内旅行&ホテルコレクション(私見で感想をずらずら書いてます)だけ、ちょこちょこと完成したましたv(^0^)
    本格的に完成するのは、まだまだ当分先です(^-^;
    地味にがんばります〜。

またwoodyさんの所にも遊びにいかせていただきますねー。

• げっぴーさん 2006/10/19 14:30:45
    中国!
    すずかさん、遊びに来ました♪

HP作成中というプロフィールを見て、
    (えっ!)という感じでやってまいりました。
    まだ途中ですか???
    楽しみです。
    是非、作ったら見に行きたいので教えて下さいね!
    (必ずですよ!!!)

それと中国!!
    私ミーハーなもので、全日空の小錦のCM見て
    次は中国 海南島に行くことに決定〜
    (予約も何もしてません!勝手に私の心の中で)
    すずかさんの行った杭州もいい感じですね〜

又、素敵★な旅行に見とれてしまいました。

すずか

すずかさん からの返信 2006/10/20 14:16:19
    RE: 中国!
    げっぴーさん、こんちはー。
    ようこそ〜(^-^)

>HP作成中というプロフィールを見て、(えっ!)という感じでやってまいりました。
    >まだ途中ですか???

そーなんすよ。思うところがあって、「いっちょ作ってみるか」と地味に作成してます〜。
    My Page作ると楽しいんですが、根気いきりますねー。
    この4トラがどれだけ楽かしみじみですよー。
    海外旅行と国内旅行とホテルレポートと(なぜか)乗馬のページを作ってます〜。あっ、それと独り言。
    センスレスなんで、超やばいっす(^^;
    Openしたらお知らせさせていただきまーす!いつになるやらって感じです・・
    げっぴーさんもMy HP作っておられるんですよね。
    すっごいなぁ・・・
    またいろいろとアドバイスくださいね!

>中国 海南島に行くことに決定〜

うわ〜〜お♪
    私も海南島チェックしてたんですよ〜。
    なかなか2泊3日か夜発の3泊4日のリーマン連休狙い日程でプランしたんですが、これがなかなか厳しくって(−−;
    げっぴーさんの海南島のご感想ぜひお聞きしたいです!

楽しみにまってますね〜。

• 宮沢賢治さん 2006/10/09 11:58:29
    中国の広大な雰囲気が
    とてもすてきですね!
    なんだか時間がタイムスリップしているような
    感じの写真ですね!

すずか

すずかさん からの返信 2006/10/09 18:48:31
    RE: 中国の広大な雰囲気が
    宮沢賢治さん、はじめまして。
    偉大なる近代文学者と同じお名前なんですねー。
    私宮沢氏の詩・物語共に大好きです(^-^)

中国見てくださってありがとうございます。

本当に静かなリゾートで、時間がとまったような感覚でした。
    忙しく時間に振り回されている毎日をフト忘れられました。
    あの写真であの時間感を感じて頂けて感謝です。

宮沢賢治さんの所にもお邪魔させて頂きますね〜。

宮沢賢治

宮沢賢治さん からの返信 2006/10/11 11:06:01
    RE: 中国の広大な雰囲気が
    一度中国にも行ってみたいな!と思いました。
    私も宮沢賢治の大ファンなんです!
    あこがれかな!

すずか

すずかさん からの返信 2006/10/12 12:01:31
    RE: 中国の広大な雰囲気が
    宮沢さん、こんにちは。
    やはり、ファンの方だったんですね♪

>一度中国にも行ってみたいな!と思いました。

ぜひぜひ。
    といいながら、私も中国はまだ数回しか行ったことがないんですが、
    行くたびに変化があって楽しいですよ〜〜。

ではっ

宮沢賢治

宮沢賢治さん からの返信 2006/10/15 14:01:28
    RE: 中国の広大な雰囲気が
    いろいろご丁寧にコメントありがとうございます。
  • チビケイさん 2006/09/29 01:18:25
    すずか姫ーーー目から鱗ぉーー(^O^)/
    ‘杭州フーチュンリゾート’!!!!
    中国とリゾートが結びつかなかったけど
    これはーーーもう凄い!!!

ナンですかこの素晴らしさ!
    本当!アマンも真っ青(#^.^#)

気のバランスを整えるのってとっても興味ありです♪
    それにしても景色がまるで水彩画のような静の魅力♥
    お茶畑がウブドのライステラスみたい(o^∇^o)ノ
    湖面を静かに進む船を見てるだけでも
    静かに癒されちゃいますネ。

中国のイメージが変わりました♪
    こーんなリゾート地があるなんて
    中国!侮れないネ(#^.^#)

今回お写真とコメントを見ているだけで
    気分が凄く穏やかに。。。優しく癒されました(=^・^=)

すずか姫!穴場見つける天才♥

旦那様のご実家にいらっしゃるお見送りにお邪魔して
    とっても良いもの見せてもらえて感謝です(o^∇^o)

気をつけて行って来て下さいネ。
    チビケイもGUAMでユックリしてくるにゃりよぉ〜(*^0^)
    10月は4トラ徘徊再開で楽しもうと
    思ってます(^_-)-☆

優しいすずか姫にいつも心より感謝のチビケイでした(●^o^●)

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/29 18:57:17
    RE: いってらっしゃいに来たらo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!杭州でのリゾート!!
    ママ〜、具合はいかがですか?
    ご無理なさらぬよう。

♪も〜い〜くつねると〜♪でGUAMカウントダウンですね。
    ゆっくりして体調整えてきてくださいね!

杭州見てくださったのね。ありがとうございます〜。

>中国とリゾートが結びつかなかったけどこれはーーーもう凄い!!!

でしょでしょでしょ〜〜〜。
    私個人的にここかなりお気に入りになっちまいました☆

>気のバランスを整えるのってとっても興味ありです♪

そうそう!ママ是非ここに行って欲しいなぁ。
    気をバランスを整えたり、太極拳とかしてみたりして体調戻るかも(^-^)
    しかもお茶畑がおっしゃるとおりウブドのライステラスみたいでした。
    静かでいい所でしたよん。

いやいや。中国は奥が深いですよ〜(^∇^)

>旦那様のご実家にいらっしゃるお見送りにお邪魔して
    >とっても良いもの見せてもらえて感謝です(o^∇^o)

なんと嬉しきお言葉(T▽T)
    お見送りもありがとうございます。
    明日からしばしの間【女優】してきます。

ママもGUAMで体調直して、10月は共に4トラで遊びましょうね〜。
    では、お気をつけていってらっさーい(^-^/~~

すずか
  • グリーンマンさん 2006/09/27 09:06:54
    富陽リゾートは確かにすばらしい!
    富陽リゾートは確かにすばらしいですね...まだゴルフ場だけの時に何度か杭州の友人を誘ってプレーに寄せていただきました。茶畑の中のゴルフ場って感じでコースのメンテナンスも良くキャディーやスタッフも非常に良く教育されてる感じでした!ここのクラブハウスは確か日本のゼネコンが設計施工されたと記憶しておりますが落ち着いた平屋の家屋は長く中国に駐在していた私にとって当時クラブハウスに入るだけで別世界に来た感じが有りました。それから暫くして山の上に別荘が建ち招待を受け訪ねましたがこれまたすばらしく外の景色を眺め又室内にあるプールで泳いだりその家屋だけに用意いただいたシェフに美味しい料理を作っていただいたりで夢心地だった事を今でも記憶に留めています。ホテルが出来さらにこのリゾートの価値が高まり多くの外国からのお客様を受け入れるまでになった昨今久しくオーナーにもお会いしていないなかで「すずかさん」の旅行記を拝見し思わず掲示板に書かせていただきました。すばらしい写真もありがとうございました!又時々旅行記見せていただきます!

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/27 13:40:52
    RE: 富陽リゾートは確かにすばらしい!
    グリーンマンさん、はじめまして〜。

杭州見てくださってありがとうございます。

グリーンマンさんは上海ご在住ですか?
    富陽にはゴルフに行かれたんですね。
    私はあいにくゴルフは全くしないので、SPAとかプールでうだうだしてただけだったんですが、あそこのゴルフコースは素人が見ても素敵でした。

>山の上に別荘が建ち招待を受け訪ねましたがこれまたすばらしく外の景色を眺め又室内にあるプールで泳いだりその家屋だけに用意いただいたシェフに美味しい料理を作っていただいたりで夢心地だった事を今でも記憶に留めています。

いやーなんとうらやましい!
    夢のような時間ですね。

グリーンマンさんの所にも遊びに行かせて頂きますね。

ではでは(^0^/~~

すずか
  • oneonekukikoさん 2006/09/26 16:52:27
    ここが杭州?
    すずかさん
    お久しぶりです。

久々に4トラを楽しんでます。
    すずかさんの、杭州発見。

今までの中国のイメージを覆す
    リゾートホテルに
    「行ってみた〜い」

お値段もよさそうなので
    何かの記念旅行にとっておきますね。

すずかさんの滞在ホテルは
    いつも睡蓮ものです。
    いろいろチェックだけはしています。
    なかなかチャンスに恵まれませんが
    念じていればかなうかも・・・。

3時間弱で行けるリゾートなら
    連休利用の旅にピッタリですね。
    虎視眈々と狙いますが
    実現するか否かは?です。
    何しろ
    結婚披露宴に行っても
    フレンチを前にして
    焼酎を所望する夫ですので・・・。

これからドイツへもお邪魔しますね。

oneonekukiko

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/27 12:09:47
    RE: ここが杭州?
    oneonekukikoさん、ご無沙汰してます〜。
    お孫さんがお生まれになったんですね。おめでとうございます祝(^-^)祝

お忙しい所杭州見てくださってありがとうございます。

>今までの中国のイメージを覆すリゾートホテルに「行ってみた〜い」

さすが、oneonekukikoさん!お眼が高い。
    ここのリゾートの中にいる間は、まったく自分が中国にいるって思いませんでした。
    中国だと、いつも街の中では人民の皆さんと戦い、タクシー乗ったら運転に迫力がありすぎて悲鳴(^^;
    是非とも何かの記念旅行に行ってくださいね。
    我ら夫婦も、ここ癖になりそうっす。

>結婚披露宴に行ってもフレンチを前にして焼酎を所望する夫ですので・・・。

わははは(^▽^)
    フレンチにも焼酎はあうかも知れませんしね。
    持ち込みが出来れば問題ないっすよね〜。
    予めリゾートスタッフにお尋ねになった方がいいかも(^-^;

いつかoneonekukikoさんがこのリゾートに行かれる時を楽しみにしてます♪
    oneonekukikoさんの所にも、またお邪魔させてくださいね。

ではお孫ちゃんと仲良く〜〜(^0^/~~

すずか
  • kokonoさん 2006/09/24 10:30:27
    体脂肪 1.5% に迫ります
    すずかさん、おはようです

・その名はFuchun Resort

表紙の写真 時が止まっていますね そよ風だけが吹いている 艪漕ぎの舟は風情があるねー

・今回はエコノミスト

旅行で癒されるのは こんなところかもですね 旅行途中の機内サービス大切なことですよね

・どうみても、80年代後半の日本の写真が・・・

・やばい写真探しに燃える私

コメントとピッタリの中国の御仁 ドナタデシタッケ 「ライブラリーではお静かに」は秀逸もんです

・「ここってお買い物できないから困るわよね〜〜〜」

・柳もサワワワワ〜

枝垂れ柳 昔は河畔に沢山見られた日本の風景 現代ではお化け屋敷で拝観料こみ 飛びつく蛙も見つからない

・美しいインドアプールへGo

奇麗なプールですね 太極拳も良いようですが プールでの潜水訓練 水が奇麗だと
    10メートルまでも潜れる感じがするね 手桶の飲み水 流石にセンスある

優雅な自然と 太極拳にスイミング 健康的リゾート

kokono

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/24 21:59:40
    RE: 体脂肪 1.5% に迫ります
    kokonoさん、こんばんは。
    いつもメッセージありがとうございます。
    杭州見てくださってありがとうございます。

>まさに 水彩画のデッサン フライト3時間 お値段が割安だといいんですがね !!

ありがとうございます!本当にわずか日本から3時間で桃源郷のようなリゾートでした。
    お値段は。。。一見高そうなんですが、内容からみれば大満足でした!

>JAL の2割引キャンペーンで これほど飲めて食べて サービス満点 ラッキーですね !!

むはは(^0^)
    確かに昨年度本当なら2万マイル必要な中国を1万6千マイルでGET。
    で、こんなにサービスしてもらえば文句なしですね。

>どうみても、80年代後半の日本の写真が・・・
    >ちょっと 待って下さい 16年前て ことですか 景色と同じで ここでも時の流れが遅い・・

でしたね〜〜〜。
    80年代っていうと私小学生〜大学生の時代なんですよ。(あー年齢ばればれ)
    どうやら80年代後半の光景が中国の「日本ガイドブック」では紹介されてました。
    うーん、やべーぞー。って感じです。
    特に女性のファッション・化粧は今と全く違いますからね・・・
    遠い昔の自分の写真をみているような気分でした。

>もしかして 大阪のおばはんと一緒に来たの ?? 世界的に有名ですよ 大声の値切り交渉は !!

残念!私自体が「大阪のおばちゃん」化している可能性があるんです。
    今回はダンナと一緒でしたが、あの大声で買い物欲望をだしてたのは関東人でした!
    きっと大阪のおばはんがいると、もっと賑やかだったかと・・
    しかも『あめちゃん』くれそうな感じかと思います。

>今回のリゾート旅行で すずかさん、減量成功 !! 体脂肪 1.5% に迫ります せいこう 成功 !!

あざーっす。
    早く目標の体脂肪率16%むかってがんばります。
    女としては全く色気のない体型ですね(T▽T)
    今でも色気がない体型なんですが、今以上に磨きをかけていきたい思います!

秋の競馬始まりますね。
    お互いがんばりましょうね〜。

すずか
  • Morikonさん 2006/09/23 08:12:23
    「リゾート好きのツボ」を熟知している宿ですね!
    すずかさん、こんにちわ。
    観光ゼロのリゾートSTAY、いいですね、しかも杭州とは。
    どうしても「リゾート=南国のビーチ」というイメージがあるのですが、
    それを覆す、素敵なロケーションですね。
    ホント、朝の景色なんて水墨画みたいで素晴らしい・・・。

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/23 20:47:25
    RE: 「リゾート好きのツボ」を熟知している宿ですね!
    Morikon師匠こんばんは!

杭州みてくださってあざーっす!

>観光ゼロのリゾートSTAY、いいですね、しかも杭州とは。

そーなんです!もうまったく観光なしでした(^-^;
    杭州の観光名所西湖にくらいは行こうかと思ってましたが、なんせ遠い・・
    つーわけでおこもり系になっちまいました。

>ホント、朝の景色なんて水墨画みたいで素晴らしい・・・。

いや〜〜本物はもっとすばらしかったです。
    あの風景をMorikon師匠のファインダーを通したら実物以上にすばらしい映像ができたと思います。

かなり絵になるリゾートっすよ。
    お子様もOKのリゾートなんで、ご家族でぜひ短い休日に行ってみてくださいませ。
    Morikon師匠のファインダーを通したら、どんなリゾートにうつるのかたのしみっす。

では、師匠のケアンズ楽しみにしてますよ〜〜〜ん(^0^/~~

すずか
  • とんちゃん健康一番さん 2006/09/23 00:27:35
    素敵すぎるぅよぉ〜ぅ〜♪
    すずかさぁ〜ん!お邪魔します!

いつもながら素敵な旅行記!
    さすが!すずかさん目線♪

このお写真!幻想的ですっごく素敵!
    見ているだけで幸せになれちゃいました!!
    ありがとうございます☆

またお邪魔させて頂きます!

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/23 20:43:15
    RE: 素敵すぎるぅよぉ〜ぅ〜♪
    とんちゃん、こんばんは〜〜〜。
    毎日お仕事お忙しいですか?!
    お互いがんばりましょうね!

杭州みてださったんですね。ありがとうございます!

>このお写真!幻想的ですっごく素敵!

ありがとうございます〜〜〜。
    湖畔で柳がさわわと騒いでて心安らぎましたよ=。
    我ら仕事持ちでも行けるリゾートですよ、ここ。
    是非とも3連休にダンナ様と一緒に行ってみてくださいませ!
    アロマ香りSPAなどにも絶対癒されますよ〜〜〜。

またとんちゃんのページにも遊びに行かせていただきますね。
    ではではでは

すずか
  • がまだす@熊本さん 2006/09/22 18:48:37
    中国の壮大な大自然・・・やはり凄いや!
    すずか姫、中国ってやっぱり凄すぎるところですね。
    自然の壮大さ、食の多彩さもさることながら、姫の絵心感性に毎度驚いております。
    画像の真ん中付近のコマ、手漕きのボートと湖の写真です。マイディスクトップに壁紙として貼らせていただきましたよ♪
    百票くらい投票したいけど・・・ワンクリックでごめんね。
    また遊びにきますね。

こんちくしょっ(涙)

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/23 20:40:17
    RE: 中国の壮大な大自然・・・やはり凄いや!
    がまだすさーん、こんばんは!
    自宅のPC死亡中のすずかです。(←今会社のPCで書いてます〜)

杭州見てくださってあざーっす!

>中国ってやっぱり凄すぎるところですね。

うんうん。激しく同感です。
    人民の喧騒激しい上海から2時間でこの静寂。
    しかも、雲南(がまだすさんの旅行記見てから行きたくてしかたないっす)のすばらしい自然に人々。
    ほんと、中国の奥深さにはまりそうです。
    今めちゃ雲南と四川に行きたいのですが、我らリーマンなかなか休みが取れず(T▽T)
    中国の奥深さをもっと知りたいんですが、実際に行ける時間はなかなか取れないので、皆さんの旅行記でリタイアへの夢膨らませます!

>次回からパソコン上で毎回、どアップ現れる杭州の景色に―癒されそうです。

わお〜〜〜。超光栄です!

>あっそうだ、思い出したぜい!おいらはその頃、20時間も停電の暗闇に戸惑っていた頃だった!!
    こんちくしょっ(涙)

むふふ(^m^)
    杭州のホテルでNHK見てて九州に台風上陸、しかも延岡で電車横転。
    ってのを見て、思ったのがダンナの実家(宮崎)大丈夫?とがまだすさん大丈夫?でした。でも、まー大丈夫だろうと思ってたんですが・・
    やはり20時間も電気の無い生活だったんですね・・・
    その時間海超の杭州でのんびりやってました。
    すんませーん(^0^;

がまだすさん、そろそろネパールは乾季です。絶好の旅時期っす。
    ネパールが呼んでませんか(^-^)
    ネパールは一瞬おいといて、再来週から我ら夫婦九州でーす!
    ダンナの実家で嫁演じて(これがつらい)翌日は鹿児島の温泉にダンナの父母をご招待する予定です〜。
    残念ながら予算不足で熊本の天草の憧れの宿にはご招待できませんでした(T-T)
    毎月お金ためて来年はダンナの父母を天草の憧れのお宿に招待できるようにがんばります〜。
    天草行ったら、がまだすさん案内よろしくね(^0^)=☆

がまだす@熊本

がまだす@熊本さん からの返信 2006/09/24 16:02:41
    RE: RE: 中国の壮大な大自然・・・やはり凄いや!
    >ネパールは乾季です。絶好の旅時期っす。
    >ネパールが呼んでませんか(^-^)

く〜っ、それ言われると辛い!過去2度計画倒れしたおいらだもんね。
    来年こそは、です。

>再来週から我ら夫婦九州でーす!
    >ダンナの実家で嫁演じて(これがつらい)翌日は鹿児島の温泉にダンナの>父母をご招待する予定です〜。

鬼嫁もやるときゃ、やるじゃん。失礼!(爆)
    しっかり親孝行を演じてください、肩がこらない程度に。
    天草の件、ベリーベリーOKだよん♪

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/24 22:33:32
    RE: 中国の壮大な大自然・・・やはり凄いや!
    がまだすさん、こんばんは。
    鬼嫁すずかです〜♪

>計画ではハノイから元陽へ入って雲南地方をカメラに修めて、その後ネパール。次回も3ヶ月かな、テーマは「団塊世代の隠れ家探し」でしょうか。抜かりのないようパソコン持参で、バッチシ取材します。

おお、これは楽しみですぞ。
    3ヶ月かぁぁぁぁ。憧れですぞー。
    我等リーマン。今日も14日間カリブクルーズ!を見ながらため息っす。
    なんせ14日間も行けるのは退職後だけっす〜(T▽T)
    私ができない夢をがまだすさんに託しますよん。

>鬼嫁もやるときゃ、やるじゃん。失礼!(爆)
    >しっかり親孝行を演じてください、肩がこらない程度に。
    >天草の件、ベリーベリーOKだよん♪

むふふ。見破りですな。がまだすさん。
    鬼嫁の前にどうしても九州の嫁にはなれないんです〜。
    もう、これは悩みっすよ(T-T)
    嫁を演じるよりも、仕事でおやぢを怒鳴ってるほうが楽です。。。
    ってなわけで、来週は女優に徹します。
    ・・・が・・・
    どこまでできるやら・・

天草に行ったらがまだすさんお願いしますね。
    その際は普段とは全然違う「嫁すずか」の姿でお会いすることでしょう!
    ほんとうの私は東京か関西でお見せしまーす。
    がまだすさんも東京か関西(でも神戸ね)に来る際お知らせくださいね〜〜〜。

• ぼぬかいさん 2006/09/22 13:13:21
    おひさしぶりに こんにちわ!
    中国、杭州のイメージかわりましたよ〜。
    行ってみたいです!是非〜。

ホントにいつも良い参考にさせてもらってますよ!!

また おじゃましま=す。

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/23 20:26:28
    RE: おひさしぶりに こんにちわ!
    ぼぬかいさん,こんばんは〜〜。
    お久しぶりっす。
    このたびはうれしいオファーありがとうございます!
    これからもテンションあげて頂く様にがんばります!

杭州見てくださってありがとうございます!

>中国、杭州のイメージかわりましたよ〜。
    >行ってみたいです!是非〜。

もう、これはぜひぜひぜひぜひっす!
    ぼぬかいさんご一家で行っていただきたいです!
    われ等は今回夫婦だけでしたが、かなりよかったリゾートなんで実家からオカン(オトンはやいこしいので省略)妹家族という猛烈関西Family
    で行けたらいいなと思ってます(^-^)
    あーリゾートの静寂な雰囲気壊しそう・・・

>すずかさんの旅行記を拝見するといつもこんなトコあるんだぁ〜なんて思って旅熱が上がってしまいます。

くぅ(T^T)なんとありがたきお言葉。
    これからもボチボチ時間を見つけては短期間のリーマン旅行を続けていきますので、これからもよろしくです〜。

ぼぬかいさんの所にも遊びにいかせていただきますね〜(^-^/~

ぼぬかい

ぼぬかいさん からの返信 2006/09/24 19:56:28
    RE: こちらこそ ありがとうございます!

関西の方におもしろいといってもらえるなんて最高ですよぉ♪

これからも末永く宜しくお願いします〜。

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/24 22:45:49
    おっと、ちょっとお姉さまですね
    ぼぬかいさん、こんばんは〜。
    今日も今段階、Beer&ワイン1本&杭州で購入した紹興酒をあけてご機嫌のすずかです。
    明日の朝は間違いなく喉の渇きで目覚めそうです!

>すずかさんのお気に入りに仲間入りさせていただけてうれしいっすぅ。

こちらこそあざーっす。
    土曜の昼からは、学校かえってルパン見ながらうどんOrお好み食ってその後吉本を見て育った私にはツボにきますわん。ぼぬかいさんの旅行記♪

>子供の頃からお笑い好きで、全員集合、ひょうきん族、吉本新喜劇、ごっつええ感じ、ガキの使い、その他もろもろ・・・を見て育っている(現在進行形)ワタシはすずかさんの予想に見事ビンゴの昭和42年生まれのひつじ団「めぇ〜」です。

おお、昭和40年代ビンゴっすね。
    めぇぇてことは若干ぼぬかいさんの方がお姉さまなんだ〜。
    今度からぼぬかい姉さんっすね。
    あっしも、土曜の昼からの吉本に加えひょうきん族は大好きでした!ごっつもガキツカも好きでしたよ〜〜。
    そうそう、あっし昔ガキツカ見に行きました。
    やっぱり一生愛おしいまっちゃん♪
    もう少し時は前に流れて、関西ローカルのダウンタウンがやってた『4時ですよーだ』も好きでした〜。
    我がおかんオンエアーを見て
    「あんたしゃべりすぎや」
    と、あっさりダメだしされましたけどね(^0^;

これからも年が近いお笑い好き通しよろしくお願いしまーす!

ぼぬかい

ぼぬかいさん からの返信 2006/09/24 23:33:10
    RE: ワタシにもがっつりツボりましたよ〜すずかさんが〜。
    お姉さまなんて〜お恥ずかしい〜。
    ココロは永遠の17才ですよ〜♪(をいをい)

ガキツカ、ええなぁ〜私も行きたいですよぉぉぉぉ。

〜。

>その後に5時から森脇とかがやってたお笑い系の番組(関西ローカル)に私出場したことあるんすよ〜〜〜☆

またまた おはずかすいぃぃぃぃ。

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/25 10:09:36
    お〜〜〜〜我らTV出演組みっすね。
    17歳のぼぬかい姉さま、おはようございます!
    昨日の自宅で行き倒れっす。

>>関西ローカルのダウンタウンがやってた『4時ですよーだ』も好きでした
    〜。

>これはマヂ 羨ましい!!名古屋ではやってなかったのでアノ伝説の番組を見たかったです〜。

おおおおおおおお。あの番組をご存知ですとな?!
    あれは、まじでめっちゃおもろかったっす。
    学校かえって即効でみてましたもん。
    名古屋ではやってなかったんですね。
    大阪と名古屋なんてそんなに遠くないのに、水くさいっすね。
    TV局。

>ふふふ。実は私も高校生の時名古屋のローカル番組に出たことが・・・。
    またまた おはずかすいぃぃぃぃ。

うわーお♪我らTV出演組みっすね☆
    名古屋の番組というと、『お笑い漫画道場』しか思い浮かばないんですが、どんな番組かしら?
    ひょっとして喉自慢系?

ほんでは、ぼぬかいさんの所にも遊びにいきますねん。
    さて、仕事しなきゃ(^^;
    お互い一週間がんばりましょう!

すずか
  • michelleさん 2006/09/22 11:59:40
    本当に中国???
    すずかさん、こんにちは♪
    今度は杭州旅行記にお邪魔しています♪

ここって本当に中国?杭州?
    なんだか私達が行った杭州と全然違うんですけど…(-_-)
    よく見つけましたねーこんなステキなリゾート。
    っていうか、中国にリゾートがあるなんて想像すらしていなかったかも。。。

そして素晴らしいのはすずかさんの写真ですよぉぉぉ。
    まるでパンフレットみたい。センス良すぎ。
    おっ洒落〜〜〜〜〜〜。

リゾート内を満喫するというか、リゾート施設をうまく利用するというか…。
    さすがすずかさん、お見事です♪
    そういう意味では2泊3日ってちょうどいいのかもしれませんね。

ライステラスがあったりリゾートの雰囲気といい、ウブドゥのフォーシーズンズに似てるわ〜♪
    リゾート行くと健康的な生活になる…ワカルワカル!!(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
    しっかりお腹空きますよね〜☆

で、スタッフは中国人ですか?
    行き届いていました?そのへん気になるわ〜。

日頃仕事でストレス溜めまくってるすずかさんには絶好のリゾートでしたね。
    私にとってもまた目標となるリゾートが出来ました☆
    次の旅行記も楽しみにしていますね〜(^^)/~~~

***** michelle *****

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/23 20:15:44
    RE: 本当に中国???
    どうもどうも!michelleさん。

杭州も見てくださってありがとうございます!

>ここって本当に中国?杭州?

でしょでしょ〜。
    ここの中にいると、人民との戦いも無い世界なんです。
    あの静けさ中国にいるって気が全くしませんでした。
    時々人民ゴルファーの声が響き渡るくらいでした。

>やっぱりこういうリゾートに滞在するには、すずかさんのような過ごし方がベストですね。

あざーっす!
    リゾートはやっぱりおこもりがいいですよねー。
    でも実は・・・本当は時間があれば、西湖に行って好景色での人民ポージング@写真見たかったんですが、なんせ遠い(T▽T)
    次回はmichelleさんが行かれた西湖のホテルにSTAYもいいかなぁ。って思ってるところです=・

>ゲストはどこの国の方が多いんですか?やはり日本人が多いのかしら?

一番多いのは中国人らしいです。
    日本人はだいたい3割くらいらしいですよ。

>で、スタッフは中国人ですか?

そーなんです、中国人なんです。
    しかーし。ここはすごく教育されててめちゃサービスナイスです!
    まじで人民サービスと思ってた私。
    良い意味で裏切られましたよ!

michelleさんも機会があれば旦那様と一緒に行ってみてくださいね。
    中国のイメージ一瞬かわりますよ〜〜〜。
    では、また〜〜〜〜(^0^/~~

すずか
  • red-nontaさん 2006/09/22 10:25:16
    水墨画!?リゾート♪
    すずかさ〜ん、こんにちはっ♪red-nontaです。

お部屋も超アジアンリソート風ですね〜。最近の日本は白い壁紙に北欧風の家具が多い(←IKEA風家具)けど、アジアのこげ茶インテリアってなんか落ち着きますよね〜。
    マッサージ付においしい料理、これこそリゾートですね〜!
    リゾート地ってなんかビーチやプールをイメージしちゃうんだけど、杭州のこのホテルはここでしか味わえない景色が堪能できるんですね〜。Lake Loungeでの景色はなんとも絶景!太極拳もついて、インドアプールは見た目は日本の温泉みたいだけど、ちゃんとプールみたいだし。うわうわ、とにかくこのリゾートの意外性にびっくり。ここはイイです!かなり新鮮ですっ!!
    鏡のようにホテル棟が湖に映っていましたが、風がなくおだやかなところなんですね〜。
    よ〜し、私も自分にご褒美でリゾートしなくちゃっ!

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/23 19:55:30
    RE: 水墨画!?リゾート♪
    red-nontさーん、こんばんは!
    最近涼しくなりましたね。
    夏が終わってしまうので寂しいすずかです。

杭州見てくださってありがとうございます!

>見ましたよっ、杭州のリゾートっっ。中国にもこ〜んなリゾートがあるなんてじぇ〜んじぇん知りませんでした。

でしょでしょでしょ☆
    インテリアも最高でしたし、ホスピタリティもナイスだったし、食事もナイス!
    すっごいバランスのとれたリゾートでしたよ〜〜・

>あのホタテさん、おいしそう!!ホタテの下にいる緑色のソースは何味なんだろう!??

うーん、貧乏舌なんで「うっめ〜〜」以外は記憶なし(^-^;
    こんな人だったらシェフもやる気なくしますね・・・
    でも、うまかったっすよ!

>インドアプールは見た目は日本の温泉みたいだけど、ちゃんとプールみたいだし。

ぶはは(^▽^)爆!
    確かに温泉チックですよね〜。
    私もぬるいプールと思って入ったら、イヤイヤイヤ心臓が止まりそうな位水でした・・・
    聞いたら杭州は冬寒いのでプールはインドアにしたそうっす。
    なんで、冬のプールは暖かい温泉状態なんだと思います・・

>よ〜し、私も自分にご褒美でリゾートしなくちゃっ!

うんうん!
    我らワーキングウーマンには休息も必要ですよ〜。
    毎日おっさんと戦う私。
    今度疲れたら3時間で癒されるここに行こうと思ってます。
    東南アジアの半分の時間で着きますからね〜(^^)
    red-nontaさんもダンナさまとお二人で行ってみてくださいませ。
    絶対癒されますよ〜〜〜。

では、またred-nontaさんの所にも遊びに行かせて頂きますね〜(^-^/~~

すずか
  • haraboさん 2006/09/21 11:18:42
    杭州いいところですね!
    すずかさん
    ご無沙汰しています。

あちらの日記を読んで早速、こちらへも飛んで着ちゃいました。
    杭州にこんなに素敵なリゾートがあるなんて知りませんでした。
    まるで桃源郷のような夢の世界が広がっていますね。
    サービスも良かったですか?
    JALのマイルも残っているので
    杭州を次回のフリートラベルの第1候補にします。
    でも、フォーチュンは、ちょっとボクには高いかな?
    せっせと稼いで、さらに一緒に行く相手を見つけなくちゃ!
    素敵な旅行記ありがとうございます。

harabo

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/21 13:35:15
    RE: 杭州いいところですね!
    haraboさん、ご無沙汰してます〜。
    お元気ですか?

>あちらの日記を読んで早速、こちらへも飛んで着ちゃいました。

おお、あちらからお越しくださったんですね。
    ありがとうございます。

>杭州にこんなに素敵なリゾートがあるなんて知りませんでした。
    >まるで桃源郷のような夢の世界が広がっていますね。
    >サービスも良かったですか?

そーなんです。haraboさん!
    あんなリゾートがあるんですよー。
    めちゃ前から行きたいな・・と目をつけてたんですが、行って大正解☆
    すべてがサイコーでした。
    サービスも良いですよ!さすがサービスチャージ15%とるだけあります(^-^;
    中国とは思えないホスピタリティでした!

>杭州を次回のフリートラベルの第1候補にします。

うんうんぜひぜひ☆

>せっせと稼いで、さらに一緒に行く相手を見つけなくちゃ!

フーチュンは是非ともお二人で行って下さいませませ(^-^)
    一人でも楽しめると思いますが、二人だともっと楽しめますよ、きっと♪

haraboさんの杭州楽しみにしてまーす(^-^/~~

• FS丸の内さん 2006/09/21 10:39:41
    フーチュン、なつかし〜〜♪
    おはようございます。
    フーチュンの旅、おかえりなさ〜い^^

それにしても・・・
    イイナ、イイナ×100!!!
    僕もフーチュンに行きたいっっ×100!!!
    だって今、アジアで一番脂ののったホテルじゃないですか?
    (あんなに部屋・SPA・レストランのバランスが取れている
     ホテルって、少ないですもん^^
     ペニンシュラ香港にしても、オリエンタルバンコクにしても、
     アマンにしても・・・以下略w)

隙あらば、フーチュンに行きたいのですが、
    なかなか機会がなさそうなので、
    それまでは、すずかさんの旅行記でも見て、
    バーチャルトリップに勤しみたいと思います^^
    (写真も上手に撮りますねぇ @_@)

旅行記作成、お疲れ様でした♪
    丸の内でした。

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/21 13:25:15
    RE: フーチュン、なつかし〜〜♪
    FS丸の内さん、こんにちは〜。
    フーチュン、お伺いしたとおり最高でした!
    情報いろいろありがとうございました!

>僕もフーチュンに行きたいっっ×100!!!
    >だって今、アジアで一番脂ののったホテルじゃないですか?

いやー。ほんとあそこバランスとれてますね!
    毎年どんどん値段だけ上がって、サービスレベルが落ちているといわれているアマンより、絶対バリューありですよね☆
    ダンナと帰りに、来年のリピートを誓いました。
    今回は行く前までずっとビラ申し込んだと思い込んでたんですよ(^^;
    行ったらホテル棟であれ?
    と予約確認書見たら、きちんとかかれてました。ガーデンスイートって。。。
    というわけで、来年はFS丸の内さんのようにビラSTAYで行きたいと思います!

>隙あらば、フーチュンに行きたいのですが、なかなか機会がなさそうなので、

いやいや。FS丸の内さんは世界中のすばらしいホテルにお泊りになられてますから・・・
    うらやましいっす。

FS丸の内さんの所にも遊びにいきますね〜。
    また、すばらしいホテル情報教えてくださいね〜。

ではでは(^-^/~~
  • mom_momさん 2006/09/21 08:25:24
    目から鱗だよ〜
    オハー、すずか姫(^0^)/

へー、中国にもこんなところがあるんだ〜

出勤前にお邪魔しとります。
    今日からまたまた出張のmom_momでーす。
    お陰で夕べは、残業でございました(T_T)
    やっぱ、リゾートに出かける前は、仕事が終わらないんだよね...

フーチュンリゾートなかなか、良いじゃないですか!!
    mom_momが良く行ってた中国のSPAなんて、外見は良く出来てるけど、中味は伴ってないもんだから...
    いつも、こんなもんだと自分に言い聞かせて来た中国。
    フーチュンリゾートを見てると、ちょっと良いかも(^m^)
    レークラウンジからの景色もバツグン!
    湖もきれい...
    でも、きっと、どこかにゴミが捨てられているかもと想像してしまう...
    遠くから見ると凄くキレイな風景も近づくと、ゴミだらけの中国。
    そんな思い出しかない自分が悲しい...(T△T)

中国らしくないところに1票だよ!!

mom_mom

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/21 13:18:23
    RE: 目から鱗だよ〜
    mom姉さま、こんちは=
    相変わらずお忙しそうですね。

お忙しい中杭州見てくださってありがとうございます。

>フーチュンリゾートなかなか、良いじゃないですか!!

でしょでしょでしょでしょでしょ〜〜。
    しかも、ここゴルフ場が敷地内にあるのー。
    絶対mom姉さまと相棒さん行っていただきたいわ。
    ゴルフのクラブハウスの写真見たんだけど、まじでゴージャス☆
    グリーンも超きれいでしたよ!
    コース回ってクラブハウスでさっぱりして、SPAで癒される。
    良いホテルでありながら、服装などはカジュアルでOKっすよん。

>海南島のリゾートホテルでも、やっぱり中国らしいところをたっぷり味わった苦い思い出が...

うむむむむ。
    今海南島狙ってるんですが・・・やはり・・・?!
    行く際詳しく聞かせてね。

>中国らしくないところに1票だよ!!

あざっす!
    mom姉さまはまもなくバリ?!
    いいないいな。
    私すずかも年末年始はバリの予定なんで、旅行記楽しみにしてますよー。

ほんでは、出張がんばってね〜〜〜(^-^/~~

• サリーさん 2006/09/20 23:46:55
    Fuchun Resort♪
    すずかさん、こんばんは〜

杭州、良いですね〜
    こんな素敵なリゾートがあるなんでチョット驚きです。
    と言うか、安いかも!

何と言っても、健康的な滞在!
    う〜ん、ホテル滞在を満喫ですね♪

いつもながら、素敵なホテルを探すのが上手い!
    感心しちゃってます。

私も行きたい国が多く、なかなか中国にはいけませんがこのホテルにはステイしてみたいです。

すずかさん、次回は何処へ???

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/21 11:25:54
    RE: Fuchun Resort♪
    サリーさん、こんにちは☆
    相変わらずお忙しく飛び回っておられますね〜(^-^)

杭州見てくださってありがとうございます♪

>こんな素敵なリゾートがあるなんでチョット驚きです。
    >宿泊料金も、やや高めではありますが価値観から考えると妥当じゃ???
    と言うか、安いかも!

でしょでしょでしょ。まじで、あのリゾートいいですよ〜。
    しかも、さすがサリーさん!
    そうなんです。一見お高い(われ等は2泊3日のSTAYで12000元でした)ように感じますが、あの価値観からすると妥当Or安く感じました。
    いやーそこまで見抜くサリーさん、素敵です♪
    個人的には最近値段だけつりあがって、サービス低下気味のアマンよりヒットしました!

わずか3時間でつく桃源郷リゾートでしたよ=。
    ぜひ娘さんと行って下さいませませ。

>すずかさん、次回は何処へ???

10月はだんなの実家の宮崎です〜。
    ちょっと良いな♪と思っている鹿児島霧島温泉のふたり静に行ってきます♪
    で、11月は台湾。←当然無料航空券っす。

お互い楽しめる時にがんがん楽しみましょうね〜。
    サリーさんの世界&日本の旅も楽しみにしてまーす。
    また遊びにいきますね〜(^-^/~~

• モナリザさん 2006/09/20 23:21:33
    杭州ステキ!
     すずかさま、こんばんわ。

すずかさまの撮られる写真がうまいからですね、ベトナムみたい?

>デザートも超Cute。
    ブルーベリーソースの目がついてるのです♪<
    可愛いデザートは、食べるのがもったいないですね。

私もこんな中国なら行ってみても良いかな?と思いました。

モナリザ

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/21 11:17:51
    RE: 杭州ステキ!
    モナリザさん、こんにちは〜。
    有名人シリーズすごいっすね。今度ゆっくりみさせてくださいね♪

杭州見てくださってありがとうございます!

>なんか中国じゃぁ無いみたいですね、リゾートホテルも素敵だし。

そーなんですよ〜〜〜〜〜。
    あのリゾートの中は中国じゃーありませんでした。
    すごく静かだし、サービスは良い、お部屋も良い、SPAも良い。
    バランスとれてます♪
    モナリザさんもぜひぜひ☆
    ○○猫様におねだりして連れて行ってもらってくださいね。

またモナリザさんの所にもお邪魔しますね〜。

すずか
  • リバーサイドさん 2006/09/20 13:03:10
    リゾート?
    こんにちは
    すずかさん

3連休は中国に行ったのですね。しかも
    こんなに素敵なリゾートがあるなんて知らなかった。
    本当に中国??って思ってしまった。
    静かで癒されそう。。

またゆっくりお邪魔しますね。

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/20 23:17:30
    RE: リゾート?
    リバーサイドさん、こんばんは〜
    一眼ちゃんはお元気ですか?

杭州見てくださったんですね。ありがとうございます☆

>こんなに素敵なリゾートがあるなんて知らなかった。

でしょ(^-^)
    すっごい素敵なリゾートでしたよ〜。
    お子様連れもOKなんで、奥様とお子さんと3人で行ってみてくださいな。
    ホテル大好きのリバーサイドさんもきっとお気に召すかと♪

われ等夫婦酒を削ってお金をためて、また来年TRYしようと思ってます〜。
    酒が削れるのか・・・
    が課題ですけどね(^^;

リバーサイドさんの一眼ちゃんを4トラでも見せてくださいね〜。
    楽しみにしてます!

リバーサイド

リバーサイドさん からの返信 2006/09/20 23:24:26
    こんばんは
    すずかさん。即レスです。(^^)v

3連休はディズニーシーまで行く予定にしていた
    のですが、台風のせいであえなく断念。子供が
    いるから無茶はできないかなと。。。
    デジ一眼を持参でいっぱい写真を撮りまくろうかと
    思っていたのですが。。。

一眼ってとっても楽しいですよー。これから旅行に行くのが
    また一段と楽しくなりそうです。
    いい写真が撮れたらアップしますねー。
    では

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/21 11:13:42
    RE: リゾート?
    リバーサイドさん、こんちは。
    即レスサンキューです(^-^)

>3連休はディズニーシーまで行く予定にしていたのですが、台風のせいであえなく断念。子供がいるから無茶はできないかなと。。。

あら。。。それは残念。
    SeaはNewアトラクションもできて行きたい感じですよね。
    うー、にっくき台風ですね。
    でも、Seaは逃げません♪
    季節ももっと良い10月か11月の3連休にでもお越しくださいませね。

>一眼ってとっても楽しいですよー。これから旅行に行くのが
    また一段と楽しくなりそうです。

うー。うらやましい(><)
    欲しいなぁ一眼レフ。(我が家にはダンナのアナログ一眼レフはあるんですがね)
    瀬底に一眼持っておじい、おばあに会いに行ってくださいませ。
    沖縄は絵になる所が多くて近場でも一眼君活躍しそうですね。
    UPされる日楽しみにしてます〜(^-^/~~

• ぱるさん 2006/09/19 19:49:13
    はやっ!!
    こんばんはーすずかさん♪

杭州ですかぁ、なかなか良さげなところですねぇ。
    しかも三時間でいけるとはっ!?
    便利だ・・・。

朝早くの湖の写真、雰囲気ありますね、きれいです。
    おまけにとっても健康的な日々を送られたようで何よりでございます〜(^^)v
    わたしはこれからシドニーアップです^^;
    そうそうお天気はとてもよろしゅうございましたわ〜(笑)

ではまたっ!

ぱる

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/19 21:57:10
    RE: はやっ!!
    ぱるさん、こんばんは!おかえりなさーい。

早速杭州見てくださってありがとうございます!

>お早いお帰り、しかもお早いアップでびっくりのぱるです〜^^;

そーなんです。
    今日から来週まで仕事の山場なんで、昨日しかUPする時間がとれないんですよー。
    記憶が薄くならないうちに・・と思って昨日作っちゃいました♪

>杭州ですかぁ、なかなか良さげなところですねぇ。

でしょでしょでしょ☆
    かなり良かったですよ〜。
    近い中国にあんなリゾートがあるなんて、ちょいと驚きました。
    中国リゾート開発に目覚めてしまって、11月は海南島もよいなー。
    と思っている今日この頃です。
    ぱるさんもぜひぜひ近い中国へおこしやす。

>そうそうお天気はとてもよろしゅうございましたわ〜(笑)

え?まじ?
    真相を確かめるべくおやぢファイト(←仕事)が落ち着いたらお邪魔させていただきますね。

ほんでは〜(^-^/~~

• dana7さん 2006/09/19 12:06:00
    お帰り!
    貴職
    お帰りなさいまし〜。昨夜はNRTで会えるかと思っていたんだけど
    我らより一足早くご帰国だったのね。
    なのに・・・もう旅行記書いてるの?!早っ!(^▽^;)

朝の静かな湖面&水墨画ちっくな風景癒されますな。
    あーんどスパ、太極拳、すっごい健康的なんですけど。
    やだ〜私も行きたくなってきた!
    3時間ぐらいならエコノミストでもOKですかね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しませていただきました。
    私の方の旅行記はもうちょっとお時間かかるかも〜(笑)

ではまたね。
    いやげもの、楽しみにしててね(*^m^*)

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/19 21:49:51
    RE: お帰り!
    貴職お疲れです〜。
    すずか@自宅でイライライライラ。
    そうです。会社から戻って自宅で仕事してます。
    ったく・・スマートでは無い人々とTeam組むと、気が短くなりますわ♪オホホ
    というわけで、少し休憩です。(でもすぐに戦いに戻ります)

杭州見てくださったのね。あざーっす。

>なのに・・・もう旅行記書いてるの?!早っ!(^▽^;)

そーなんです。
    仕事の関係で明日を逃したら絶対UP作業なんざできん。
    そして、記憶が薄れていく・・・
    つー事で、昨日一気にUPしちまいました。
    まー、いつもの事ながらシレーっと1編だけのUPですもんで(^0^;
    昨日で終了っす。
    今日から安心して、会社でブチ切れる事ができてますわ☆

>それにしてもFuchun Resort、なーーんとステキなリゾートなんでしょ。

でしょでしょでしょ。
    きっと貴職も好きだと思います!
    なんせ、建築的にもよろしいですよ〜〜〜。旦那様もOKではないかと☆
    SPAも最高でしてよ!
    3時間ならエコノミストも楽しですよ〜。
    今ディスカウントキャンペーンやってるので、おいでませフーチュン♪
    あー会社でイライラしてるんで、あのリゾートに戻りたいです(T0T)

貴職も落ち着いたらドニシーUPしてくださいね〜。
    では〜〜(^-^/~~

• はんなりさん 2006/09/18 23:49:13
    幻想的な風景ですね。
    すずかさん お帰りなさい。

作成中のところをお邪魔してしまいました。

フーチュン リゾート
    なんて素敵な風景なのでしょう。
    メモメモです。

風景もお食事も満喫のご様子ですね。

また、ユックリお邪魔します。

はんなり

すずか

すずかさん からの返信 2006/09/19 09:21:45
    RE: 幻想的な風景ですね。
    はんなりさん、おはようございます。

早速フーチュンリゾート見てくださってありがとうございます。

>なんて素敵な風景なのでしょう。

そうなんですよ〜。
    もうまさに静寂の中にある水彩画のようなリゾートでした。
    日本から3時間程の近いリゾートですので、是非ともご家族で行ってみてくださいね。
    本当にリラックスできますよ〜♪

おっと、会議がはじまっちまいました。
    では、またお邪魔しまーす(^-^/~~

すずか

すずかさんのトラベラーページ