アンカレジ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アンカレッジからデナリ国立公園までの道中風景・・アンカレッジからデナリまでバスで大自然ドライブだ。約380Km 6時間かかる! アラスカハイウエーの沿線風景は素晴らしい。キャンピングカーが多く走っている。夏のアラスカ風景だ!路を曲がると突然目の前に白い大きなマッキンリーが現れる!神々しい美しい山だ。路の辺にはピンクのヤナギランが咲いている。こんな沿線風景を見ながら走っていると飽きないし、アッという間にデナリに着いた・・<br /><br />詳細は<br />http://yoshiokan.5.pro.tok2.com/<br />旅いつまでも・・<br /><br />をご覧ください。

夏色・アラスカの旅 1・・旅いつまでも・・

3いいね!

2006/07/27 - 2006/08/02

69位(同エリア100件中)

3

82

nori

noriさん

アンカレッジからデナリ国立公園までの道中風景・・アンカレッジからデナリまでバスで大自然ドライブだ。約380Km 6時間かかる! アラスカハイウエーの沿線風景は素晴らしい。キャンピングカーが多く走っている。夏のアラスカ風景だ!路を曲がると突然目の前に白い大きなマッキンリーが現れる!神々しい美しい山だ。路の辺にはピンクのヤナギランが咲いている。こんな沿線風景を見ながら走っていると飽きないし、アッという間にデナリに着いた・・

詳細は
http://yoshiokan.5.pro.tok2.com/
旅いつまでも・・

をご覧ください。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • Rockyさん 2006/10/04 11:43:45
    大自然ドライブ
    nori さん、

    チョット見ないうちに、随分とご旅行しているのに再度驚きでした

    >大自然ドライブだ。約380Km 6時間
    広大な景色でのドライブは爽快であったでしょう

    移動での楽しみも旅ですねM.Rocky 1票


    nori

    noriさん からの返信 2006/10/04 16:26:43
    RE: 大自然ドライブ
    M.Rockyさん こんにちは!

    お久振りですね! お元気で大活躍ですね!
    4トラのオフカイに参加されていましたね・・私の知っているkyo-kosannもメンバーに入っていましたが・・

    皆さん賑やかに楽しまれた様子 拝見しました。
    関東地方の人は参加できていいですね!地方からの参加は難しいですね。
    また、必ず参加できるものでもないですね。抽選で選ばれないと・・
    そうしてみるとM.Rockyさんは運がいいですね!

    はい、先月アラスカへ行ってきました。夏のアラスカは短くて・・もう秋の終わりでしょうね。楽しかったですよ!

    そうそ、カレンダーの入選おめでとうございます!やりましたね!

    では、また・・noriさん



    Rocky

    Rockyさん からの返信 2006/10/04 17:03:21
    RE: 大自然ドライブ
    noriさん、こんにちは!

    早速のご返事ありがとう

    >4トラのオフカイに参加されていましたね・・私の知っているkyo-kosann>もメンバーに入っていましたが・・
    時間がたつのが早く、全員と上手く話せませんでした。
    kyo-kosannはネパールの達人ですよね。

    >皆さん賑やかに楽しまれた様子 拝見しました。
    直接会えたのは初めてでしたので、楽しかったです。

    >関東地方の人は参加できていいですね!地方からの参加は難しいですね。
    確かにそうです。

    >また、必ず参加できるものでもないですね。抽選で選ばれないと・・
    >そうしてみるとM.Rockyさんは運がいいですね!
    ラッキーでした!

    >はい、先月アラスカへ行ってきました。夏のアラスカは短くて・・もう秋>の終わりでしょうね。楽しかったですよ!
    楽しい旅行記に又よります。

    >そうそ、カレンダーの入選おめでとうございます!やりましたね!
    これまた、ラッキーです。
    ご支援ありがとう!

    では、今後も宜しくお願いします。M.Rocky

noriさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP