シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br /><br /><br /><br /><br />あちきの数少ない特技は・・・早起きである。<br />5時に起きてしまった。<br /><br />旅で気持ちが高ぶってるだけなのかもしれない。<br />テレビをつけると台風20号が接近していた。<br /><br />6時過ぎたあたりからシャワーを浴びて歯を磨く。<br />宿で使いきりの歯ブラシがあったのでそれを使うことにした。<br />自分の荷物を確認すると、歯ブラシが入っていなかった。<br />空港で買わないといけない。<br /><br />7時にチェックアウトする。<br />十分時間があったので、なんばのスターバックスでお気に入りのカフェモカを頼む。<br /><br />カフェモカのトールサイズ、ホイップ抜き。<br /><br />これがあちきの定番である。<br /><br />このスターバックスは、なんとか銀行と併設していて店内にATMがある。<br />持ち合わせが少ないのでUFJのキャッシュカードを入れたら受付不可だった。<br /><br />だめだこりゃ。<br /><br />店を出て、なんば駅にUFJがあったのでそこで現金をおろす。<br />UFJ24時間は最高である。<br /><br />南海電鉄のなんば駅に向かい、窓口で関空特急ラピートα3号のチケットを買う。<br /><br />これで関空まで約40分。<br />1390円で行ける。<br /><br />8時前にホームに入ってきた、すんごいデザインの青い車体に乗り込んだ。<br />

2005 シンガポール旅記 1017-01

0いいね!

2005/10/16 - 2005/10/24

14529位(同エリア14843件中)

0

2

morikens

morikensさん






あちきの数少ない特技は・・・早起きである。
5時に起きてしまった。

旅で気持ちが高ぶってるだけなのかもしれない。
テレビをつけると台風20号が接近していた。

6時過ぎたあたりからシャワーを浴びて歯を磨く。
宿で使いきりの歯ブラシがあったのでそれを使うことにした。
自分の荷物を確認すると、歯ブラシが入っていなかった。
空港で買わないといけない。

7時にチェックアウトする。
十分時間があったので、なんばのスターバックスでお気に入りのカフェモカを頼む。

カフェモカのトールサイズ、ホイップ抜き。

これがあちきの定番である。

このスターバックスは、なんとか銀行と併設していて店内にATMがある。
持ち合わせが少ないのでUFJのキャッシュカードを入れたら受付不可だった。

だめだこりゃ。

店を出て、なんば駅にUFJがあったのでそこで現金をおろす。
UFJ24時間は最高である。

南海電鉄のなんば駅に向かい、窓口で関空特急ラピートα3号のチケットを買う。

これで関空まで約40分。
1390円で行ける。

8時前にホームに入ってきた、すんごいデザインの青い車体に乗り込んだ。

PR

  • また無意味な写真を撮ってしまった。

    また無意味な写真を撮ってしまった。

  • らぴーと。<br />

    らぴーと。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 346円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP