2006/09/01 - 2006/09/01
9553位(同エリア10430件中)
あっつん子さん
- あっつん子さんTOP
- 旅行記10冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 13,259アクセス
- フォロワー0人
8/24にOPENした横浜ベイクォーターにいってきました☆
小雨がぱらつく中、中央のエスカレーターをあがっていくと雨がポタポタと(○´д`○)
いろいろな場所が吹き抜けになっているので、エスカレーターや通路の屋根が吹き抜けになってて、いちいち傘をささなければならないという、とても不都合な建物でした。
全部はまわりきらなかったけど、喫煙者には、おっくうな場所だと思います。友達が喫煙者でしたが、喫煙する場所が1フロアーに一箇所しかなくとてもかわいそうでした。
そんなに楽しくなかったなぁ・・・
写真:携帯カメラでとったのでぼけてます。
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- JRローカル
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0