沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
沖縄に出張に行く事になり、今年新しく出来たホテルJALシティ那覇に泊ってきました。<br />このホテルは老舗デパート山形屋跡地に建つビジネスホテルで、非接触式のドアキーや薄型テレビなど新しい設備が揃っていました。<br />

新しく出来たホテルJALシティ那覇

2006/08/23 - 2006/08/25

ミシマさん

JALグループ

飛行機は次第に高度を下げて南の島が見えてきました

ホテルJALシティ那覇 シングルルーム

ベッド

デスク周り
    PC高速ランは無料で使えました

ユニットバス

• ジュリままさん 2006/10/04 10:41:36
    お邪魔しまーす!
    ミシマさん、さっそく来ちゃいました!
    すごい旅行記の数ですねー

出張で沖縄とはうらやましー
    そー、JALシティ那覇はできたばっかで気になっていたんです!
    国際通り初のコーチの路面店!
    なんか違うだろーって思ってました。

金曜から沖縄です。
    泊りは安いビジネスホテルだけど
    JALシティでお昼のブッフェぐらい食べたいなーと思います。

ミシマ

ミシマさん からの返信 2006/10/04 15:20:09
    RE: お邪魔しまーす!
    ジュリままさんこんにちは。
    さっそくの、ご訪問&書き込み有難うございます。

金曜日から沖縄ダイビングですか?羨ましい!!
    台風接近でチョッと心配ですが、慶良間に渡ってしまえばどっちから吹かれてもよっぽどのことが無い限り、どっかで潜れますよね。
    那覇の新しいビジネスホテルは、安くって快適に過ごせますね。
    前回はJALシティーでしたが、それまではGRGのグループホテルを使う事が多かったです。
    これから北風が本格的に吹くまでの間は、日に日に透明度が上がってダイビングには最高ですね。
    気をつけて楽しんできて下さい。

僕は、子供の運動会の後、近場の温泉に行くつもりです。

今後とも宜しくお願い致します。

ジュリまま

ジュリままさん からの返信 2006/10/04 15:38:53
    RE: RE: お邪魔しまーす!
    そーいえばミシマさんは4トラの公式オフ会に行ったんですねー
    ぜひその旅行記もアップしてください♪

ミシマ

ミシマさん からの返信 2006/10/05 09:06:26
    RE: RE: RE: お邪魔しまーす!
    4トラ公式オフ会行ってきました。
    こういった会に参加するのは初めてで、チョッと緊張しながら行きましたが、そこは旅好きの集り、すぐに皆うちとけて、とっても楽しい集まりを楽しめました。
    デジカメ持って行ったのですが、新宿駅でカッコいいロマンスカーの写真を一枚撮っただけで、電車に乗った後は、乾杯前から飲み始めて、終わりまでメンバーの皆さんとお話&ビール飲みっぱなしで・・・
    次回も、機会があればぜひ参加したいと思います。