松之山温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この冬は豪雪でした。積もった雪が5月末にようやく融け、雪融け水の池に新緑が映えていました。細く白い幹のブナの木々がすっくと立つ姿が素敵。<br /><br />美人林(びじんばやし)<br />樹齢60年から70年のブナの若木が3haの丘に約3000本。若々しくすらっとしたブナが見事に美しいことから「美人林」と名付けられたそうです。<br />新潟県十日町市松之山(旧・松之山町)<br />関越道塩沢石打ICよりR353経由、中里村方面へ約1時間。あるいは、ほくほく線まつだい駅から車で約15分。<br /><br />

水・空・若葉---美人林

0いいね!

2005/05/28 - 2005/05/28

116位(同エリア116件中)

0

0

春風さやか

春風さやかさん

この冬は豪雪でした。積もった雪が5月末にようやく融け、雪融け水の池に新緑が映えていました。細く白い幹のブナの木々がすっくと立つ姿が素敵。

美人林(びじんばやし)
樹齢60年から70年のブナの若木が3haの丘に約3000本。若々しくすらっとしたブナが見事に美しいことから「美人林」と名付けられたそうです。
新潟県十日町市松之山(旧・松之山町)
関越道塩沢石打ICよりR353経由、中里村方面へ約1時間。あるいは、ほくほく線まつだい駅から車で約15分。

PR

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP