志摩市・賢島・浜島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
志摩は観光地なのでこの時期観光客で道が混雑し、住宅地の路地には帰省のためか県外ナンバーの車が路駐してます。<br />10年ほど前に比べて志摩に訪れる観光客は少なくなりましたが、さすがに夏の時期は賑わっています。<br />車がないと移動できないとか病院が少ないとか不便なことが多いですが、自然が豊かなところはいいですね。<br />今日は近くのホテルへお茶を飲みに行きました。<br />せっかくだからリッチな気分になれるようにとリゾートホテルへ行きました。

プライムリゾート賢島でお茶してきました

3いいね!

2006/08/13 - 2006/08/13

769位(同エリア912件中)

0

9

伊勢えび大王

伊勢えび大王さん

志摩は観光地なのでこの時期観光客で道が混雑し、住宅地の路地には帰省のためか県外ナンバーの車が路駐してます。
10年ほど前に比べて志摩に訪れる観光客は少なくなりましたが、さすがに夏の時期は賑わっています。
車がないと移動できないとか病院が少ないとか不便なことが多いですが、自然が豊かなところはいいですね。
今日は近くのホテルへお茶を飲みに行きました。
せっかくだからリッチな気分になれるようにとリゾートホテルへ行きました。

同行者
友人
交通手段
自転車
  • 写真写りがいまいちですが天気よかったです。<br />リアス式海岸が続きます。

    写真写りがいまいちですが天気よかったです。
    リアス式海岸が続きます。

  • 駐車場に入りきらず敷地内の道路まで路駐してました。

    駐車場に入りきらず敷地内の道路まで路駐してました。

  • 玄関とエントランス。<br />逆光になってしまいました。

    玄関とエントランス。
    逆光になってしまいました。

  • ロビー

    ロビー

  • 玄関を内側からみてみました。

    玄関を内側からみてみました。

  • ケーキセット700円<br />8種類の中から選びます。

    ケーキセット700円
    8種類の中から選びます。

  • 神戸北野ホテルのパテシェが作ったケーキだそうです。<br />売店にも神戸北野ホテルのジャムやクッキーが売っていました。

    神戸北野ホテルのパテシェが作ったケーキだそうです。
    売店にも神戸北野ホテルのジャムやクッキーが売っていました。

  • 喫茶コーナーのテラスからプールを撮ってみました。<br />日本にいることを忘れさせてくれるホテルです。

    喫茶コーナーのテラスからプールを撮ってみました。
    日本にいることを忘れさせてくれるホテルです。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP