新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お泊りには(お値段の)敷居の高いパークハイアットですが、このたび評判のアフタヌーンティに行ってまいりました。<br />7月のメニュー ピーチローズアフタヌーンティ<br />8月のメニュー ブルーベリーアフタヌーンティ?<br />ついでに夜のバーにも行ってピークラウンジを堪能しました。<br /><br />飲み物いろいろおかわりし放題とフィンガーフード取り放題がいながらにケーキバイキングのようでつい、「優雅」を忘れてしまう我々なのでした。

憧れのPark Hyatt (afternoon teaのみですが)

0いいね!

2006/07/23 - 2006/08/06

2333位(同エリア2385件中)

0

5

moccoro

moccoroさん

お泊りには(お値段の)敷居の高いパークハイアットですが、このたび評判のアフタヌーンティに行ってまいりました。
7月のメニュー ピーチローズアフタヌーンティ
8月のメニュー ブルーベリーアフタヌーンティ?
ついでに夜のバーにも行ってピークラウンジを堪能しました。

飲み物いろいろおかわりし放題とフィンガーフード取り放題がいながらにケーキバイキングのようでつい、「優雅」を忘れてしまう我々なのでした。

同行者
友人
交通手段
高速・路線バス

PR

  • こちらはハイ・ティーセットです。飲み物は基本的に季節のドリンク・紅茶・コーヒーのバリエーションはお代わり自由で頼み放題(緑茶は別料金とのことでした)。<br />上段からフォカッチャサンド・夏野菜と生ハムのサンド・ごまパンサンドイッチ、中段は今月のブルーベリースコーン(クローテッドクリームとブルーベリーのジャムを添えて)、下段はマカデミアナッツケーキ、ブルーベリータルト、ブルーベリーレアチーズケーキです。ドリンクは左からヴァイオレット(ブルーベリージュースとミルクほか)、ブルーパッション、ブルースプラッシュ・・だった気がします。<br />どれもブルーベリーシロップ・ジュースが基本のノンアルコールカクテルです。<br />ちなみに前月のピーチローズアフタヌーンティでは、中断がローズスコーン(クローテッドクリームとベリーベリーソースを添えて)、下段はピーチタルト、ローズパウンドケーキ、ピーチローズのババロアでした。<br />スコーンはいつも絶品です。

    こちらはハイ・ティーセットです。飲み物は基本的に季節のドリンク・紅茶・コーヒーのバリエーションはお代わり自由で頼み放題(緑茶は別料金とのことでした)。
    上段からフォカッチャサンド・夏野菜と生ハムのサンド・ごまパンサンドイッチ、中段は今月のブルーベリースコーン(クローテッドクリームとブルーベリーのジャムを添えて)、下段はマカデミアナッツケーキ、ブルーベリータルト、ブルーベリーレアチーズケーキです。ドリンクは左からヴァイオレット(ブルーベリージュースとミルクほか)、ブルーパッション、ブルースプラッシュ・・だった気がします。
    どれもブルーベリーシロップ・ジュースが基本のノンアルコールカクテルです。
    ちなみに前月のピーチローズアフタヌーンティでは、中断がローズスコーン(クローテッドクリームとベリーベリーソースを添えて)、下段はピーチタルト、ローズパウンドケーキ、ピーチローズのババロアでした。
    スコーンはいつも絶品です。

  • こちらは5種のケーキセット。<br />左からマンゴージェラート、ブルーベリーのタルト、メープルシロップのクレームブリュレ、ブルーベリーのチョコレートショートケーキ、ライチのゼリーでした、たぶん。<br />7月は真ん中3品がピニャコラーダのケーキ(パインとココナッツが効いて絶品甘い)、ローズのクレームブリュレ、ピーチショートケーキでした。<br />このほかにもスモークサーモンのミニぱん添え?、アーティチョークのフライ、トマトのジュレ、チョコレートムース、くずきりとグレープゼリーなどなど繰り返しフィンガーフードが現れ、次第にテーブルの上は優雅から程遠いさまを呈してまいったのでした。

    こちらは5種のケーキセット。
    左からマンゴージェラート、ブルーベリーのタルト、メープルシロップのクレームブリュレ、ブルーベリーのチョコレートショートケーキ、ライチのゼリーでした、たぶん。
    7月は真ん中3品がピニャコラーダのケーキ(パインとココナッツが効いて絶品甘い)、ローズのクレームブリュレ、ピーチショートケーキでした。
    このほかにもスモークサーモンのミニぱん添え?、アーティチョークのフライ、トマトのジュレ、チョコレートムース、くずきりとグレープゼリーなどなど繰り返しフィンガーフードが現れ、次第にテーブルの上は優雅から程遠いさまを呈してまいったのでした。

  • パークタワービル1Fの「実がなってる丸い木」。<br />同行の友人のリクエストにより、全員でぞろぞろ鑑賞いたしました。<br />「実」は次の写真でアップにしてます。

    パークタワービル1Fの「実がなってる丸い木」。
    同行の友人のリクエストにより、全員でぞろぞろ鑑賞いたしました。
    「実」は次の写真でアップにしてます。

  • この写真の「苔」に見える部分は作り物で、同行の友人はいたくがっかりしておられました。<br /><br />とにかく食べ放題のように食べかつ飲み、旧交を温めることができました。居心地のよいラウンジでゆっくり楽しむことができ、満足させていただきました。<br /><br />いつかお泊りと朝食を、と心に決めたのでした。

    この写真の「苔」に見える部分は作り物で、同行の友人はいたくがっかりしておられました。

    とにかく食べ放題のように食べかつ飲み、旧交を温めることができました。居心地のよいラウンジでゆっくり楽しむことができ、満足させていただきました。

    いつかお泊りと朝食を、と心に決めたのでした。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

新宿の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集