1998/04/25 - 1998/04/29
212位(同エリア226件中)
シマやんさん
サイパンは何度も行きたい国のひとつである。
真っ青な海、南国の風、何にも汚されていないまっ白な砂浜、どれをとっても開放感溢れる国である。でも、ここまで、立派な航空機で飛んで来るならいざ知らず、落ちるような飛行機や船でやってきて日本軍がどんなに苦労して戦ってくれたんだろうと思うと感無量であった。
そう思いながら、砂浜でひとり、ぼーっとしていたら、半日たってしまい、友達が捜索してくれて、見つけてくれた(笑)
ショッピングしようと歩いていたら、側溝に熱帯魚が沢山泳いでいたのが昨日のことのように想い出される。。。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
ロタ島(北マリアナ諸島) の人気ホテル
北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安
586円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
0