グラナダ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
スペインも今日で4日目です。<br />今日は昨日見学出来なかったセビリアの教会に向かいます。<br />ヘレス〜コルドバ〜グラナダと400Kmを走る一日です。昨日に比べるとそれほどでもないです。<br />ホテルで朝食を取りました。久々のビュッヘでデザートのケーキまで食べました。今日は高速と走らずに白い村を見学しながらコルドバに向かいます。夕方にはグラナダに着く予定です。白い村の写真は近日中にアップします。白い村を見学をセビリアへ向かいました。今日は、月曜日なので昨日とは違い人も少なくすんなりと車も駐車でき、教会(メスキータ)に入りました。キリスト教の中にイスラム教の寺院がある。<br />結構、中に入るとびっくりですね。綺麗でした。写真はまた近日中にアップします。<br />教会を見学して、お昼を食べると2時を過ぎていました。グラナダに向かいます。<br />忘れていましたが、車はマニュアルです。注意したいのは、時々左手が動くことです。シストチェンジは右手です。また、温度計があり室外の温度を表示してくれます。わりと便利です。エアコンを入れるタイミングを見極めることが出来ます。一般道を走りグラナダに向かいます。<br />今夜の宿泊場所は、パラドーレ・グラナダです。今回の旅行では一番宿泊代が高いホテルです。順調に走り夕方、4時にはパラドーレ着きました。アブハンブラ宮殿の中ですので、荷物を置いて周りを見学しました。また、ホテルのフロントで夕食とフラメンコの見学を予約しました。パラドーレに宿泊しない場合は、かなり離れた場所に車を置いてバスに乗って移動する必要があります。私たちは入り口にゲートがありチェックしています。<br />宿泊を予約した内容をプリントアウトしてあったので<br />それを見せてすんなり宮殿の中に入ることが出来ました。<br />夕食は、ワインとイベリコ豚などです。夕食後、フラメンコを観に行きました。もちろん送迎つきです。これもまた、写真を近日中にアップします。楽しみにしてください。

スペイン旅行8/8

2005/08/05 - 2005/08/12

パパ

パパさん

スペインも今日で4日目です。
今日は昨日見学出来なかったセビリアの教会に向かいます。
宿泊を予約した内容をプリントアウトしてあったので
それを見せてすんなり宮殿の中に入ることが出来ました。

セビリアに行く前に立ち寄った白い村の中でとりました。