延吉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2006年6月18日(日)はFIFAワールドカップクロアチア戦。またしても北海亭でサッカー応援です。当日は大連から駆けつけた御二方を含め15名での応援となりました。

延吉 大連からも応援団 クロアチア戦

0いいね!

2006/06/18 - 2006/06/19

182位(同エリア342件中)

0

6

enyasu

enyasuさん

2006年6月18日(日)はFIFAワールドカップクロアチア戦。またしても北海亭でサッカー応援です。当日は大連から駆けつけた御二方を含め15名での応援となりました。

PR

  • この日もお世話になりました“北海亭さん”<br /><br />いつもは高級料理屋さんなのですが、延辺在住日本人が集まる時は居酒屋に変身です。←関係者の皆様、勝手なことを言ってすみません。

    この日もお世話になりました“北海亭さん”

    いつもは高級料理屋さんなのですが、延辺在住日本人が集まる時は居酒屋に変身です。←関係者の皆様、勝手なことを言ってすみません。

  • 試合開始前。今日は何人の応援が来るのでしょうか?<br /><br />

    試合開始前。今日は何人の応援が来るのでしょうか?

  • 黄金の左足を持つ徳山さん<br />元サッカー選手で北海亭の理事、延辺日本人会の親睦委員会の委員長でもあります。<br /><br />この日も試合前から気合が入っていました。試合中は隣にいたのですが、解説がまたとてもお上手。とても皆さんから愛されている方です。<br /><br />当日は

    黄金の左足を持つ徳山さん
    元サッカー選手で北海亭の理事、延辺日本人会の親睦委員会の委員長でもあります。

    この日も試合前から気合が入っていました。試合中は隣にいたのですが、解説がまたとてもお上手。とても皆さんから愛されている方です。

    当日は

  • 左側お二人韓国の方

    左側お二人韓国の方

  • 出張で延辺にいらっしゃっていたジェトロ大連事務所の三根所長、日向さんが応援に駆けつけて下さいました。※後ろから失礼いたします。手前左のお二人。<br /><br />6月15日から“東北国境地域視察ミッション”でハルピンから琿春、図們と視察をされていたようです。<br /><br />ジェトロ大連事務所<br />http://www.jetro.go.jp/jetro/offices/overseas/cn_dalian/ <br /><br />試合は引き分けに終わりましたが、総勢15名が集まり、またFさんのおいしいケーキの差し入れなどもありとても盛り上がるサッカー観戦となりました。皆さんお疲れ様でした。<br /><br />試合終了後は

    出張で延辺にいらっしゃっていたジェトロ大連事務所の三根所長、日向さんが応援に駆けつけて下さいました。※後ろから失礼いたします。手前左のお二人。

    6月15日から“東北国境地域視察ミッション”でハルピンから琿春、図們と視察をされていたようです。

    ジェトロ大連事務所
    http://www.jetro.go.jp/jetro/offices/overseas/cn_dalian/ 

    試合は引き分けに終わりましたが、総勢15名が集まり、またFさんのおいしいケーキの差し入れなどもありとても盛り上がるサッカー観戦となりました。皆さんお疲れ様でした。

    試合終了後は

  • 地元延辺在住者で当日の試合のことを話しながら、また途中からオーストラリア人の方含め数名が隣のテーブルでブラジル戦を観戦されていたのですが、一緒に応援していました。<br /><br />次回は6月23日(金)の早朝3時からですが、日本は果たして決勝トーナメントに進めるのでしょうか?<br /><br />結果はどうあれ日本を意識しながら皆で応援するのも悪くないものです。がんばれ日本!

    地元延辺在住者で当日の試合のことを話しながら、また途中からオーストラリア人の方含め数名が隣のテーブルでブラジル戦を観戦されていたのですが、一緒に応援していました。

    次回は6月23日(金)の早朝3時からですが、日本は果たして決勝トーナメントに進めるのでしょうか?

    結果はどうあれ日本を意識しながら皆で応援するのも悪くないものです。がんばれ日本!

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 283円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP