ブルゴーニュ地方旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏休みの長期旅行を控え、特に泊まりで旅行していないのと、色々仕事であるので、遠出する気がしないので、こんな旅行記はどうかと思い、更新します。 <br />サンスの出張帰り、天気も良く高速でそのまま帰るのもなんなので、県道をある区間通ってみる事にしました。 いつもなら写真を撮りたいと思いながらも、通り過ぎてしまう村々を一つ一つ、車を停めて、ぶらついてみました。 とても楽しかったのですが、これでは、あまりにも時間が掛かる事も体験出来ました。

ブルゴーニュ ヨンユ県 D81 県道 各村停車の旅

0いいね!

2006/06/06 - 2006/06/06

349位(同エリア382件中)

0

15

かも

かもさん

夏休みの長期旅行を控え、特に泊まりで旅行していないのと、色々仕事であるので、遠出する気がしないので、こんな旅行記はどうかと思い、更新します。
サンスの出張帰り、天気も良く高速でそのまま帰るのもなんなので、県道をある区間通ってみる事にしました。 いつもなら写真を撮りたいと思いながらも、通り過ぎてしまう村々を一つ一つ、車を停めて、ぶらついてみました。 とても楽しかったのですが、これでは、あまりにも時間が掛かる事も体験出来ました。

  • ブルゴーニュ 北部のサンス から西に延びる県道D81沿いにあるヴィレロイの村。 一枚目は中心にある教会

    ブルゴーニュ 北部のサンス から西に延びる県道D81沿いにあるヴィレロイの村。 一枚目は中心にある教会

  • うらやましい生活環境

    うらやましい生活環境

  • だた、平日の夕方、人が見当たらない

    だた、平日の夕方、人が見当たらない

  • 教会をもう一枚

    教会をもう一枚

  • 奥に見えるのが、村役場

    奥に見えるのが、村役場

  • 村を一歩出れば、広大な緑。<br />やはり落ち着きます。

    村を一歩出れば、広大な緑。
    やはり落ち着きます。

  • さらに西へ向かった所にある サンバリエンの村の中心

    さらに西へ向かった所にある サンバリエンの村の中心

  • ひとつ☆のホテルの一階にあるカフェに入り、デミを一杯。<br />村の常連でにぎわっていました。 もう二度と来ることのないと思われる村、何か大切にしたいと思う時間です。 でもフランス人のようにじっくり飲めないんです。

    ひとつ☆のホテルの一階にあるカフェに入り、デミを一杯。
    村の常連でにぎわっていました。 もう二度と来ることのないと思われる村、何か大切にしたいと思う時間です。 でもフランス人のようにじっくり飲めないんです。

  • D81 の終了するシェロイの村。 教会はどれもすばらいです。

    D81 の終了するシェロイの村。 教会はどれもすばらいです。

  • 人のいない所がまた良い

    人のいない所がまた良い

  • レストランのメニューをみると、本当に安い

    レストランのメニューをみると、本当に安い

  • 奥に見えるのが、村役場。<br />こんな県道沿いの村をみても、どんなにドライブが楽しいか、理解いただけると思います。<br />また、アップの素材を探します。

    奥に見えるのが、村役場。
    こんな県道沿いの村をみても、どんなにドライブが楽しいか、理解いただけると思います。
    また、アップの素材を探します。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 318円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP