2005/09 - 2005/09
312位(同エリア481件中)
kinchanさん
- kinchanさんTOP
- 旅行記55冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 127,759アクセス
- フォロワー1人
イエメン。考える前に行くべし、です。
(只今作成中です。。。)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- sunnyさん 2006/06/11 08:09:17
- はじめまして。
- kinchanさん
はじめまして。
いえめん、に惹かれてやってきました。ハジャラ、サナアから来る途中霧のなかから突然姿を現したときは鳥肌立ちました。ハンマームや民家でアバヤの中の服を見ましたが、パンジャビドレスみたいなかんじでした。
スークで売られていたイケイケ服はいつ着るのでしょうね。
他にも行ってみたい国の写真がたくさん、あとで見させてくださいね。旧内戦国など考えさせられるレポートもあり、勉強になります。
sunny321
- kinchanさん からの返信 2006/06/11 13:19:19
- RE: はじめまして。
-
sunny321さん
はじめまして。書き込み有難うございます。
ハジャラ、今思い出しても印象的な光景です。最初に見たときはほんとに宮崎駿的なファンタジーの世界に迷い込んだのかと思いました。(まぁ、中に入るとゴミとかもあるんですけどね。。。汗)
アバヤの中については見る機会がなく想像するしかなかったのですが、sunny321さんの旅行記を拝見させて頂き、アバヤの中に対する理解(!?)が進みました。有難うございます。
写真はホデイダのマーケットなのですが、ほんとにイケイケ服だらけだったんですよね。。。う〜ん、いったいいつ着るんだろう。
旅行記等については作成中も多々あり恐縮ですが、時間をみて改定・充実させて行きますので、また遊びに来てやって頂けますと幸いです。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
11