グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br /><br /><br /><br /><br />注:この旅行記はvol.1から続いています。<br /><br /><br />2005.12.12(3日目)<br /><br />【ココス島】の主な施設を紹介します。<br /><br />写真以外にセンターハウスがあるんですが、<br />ここで各種のアクティビティの申し込みをします。<br />センターハウスの中にはロゴショップと<br />アイスクリームパーラーがありますよ。 \(^▽^)/<br />さらに奥にはロッカー&シャワールーム(有料)もあります。<br /><br />他にキャンプ場やチャペルまであって、ウェディングまで出来るそうです。<br /><br />無料のビーチチェアーとパラソルがあったんですけど、<br />韓国人の新婚さんの団体に占領されちゃったので、<br />仕方なくビーチマットを敷きました。 _| ̄|○ <br /><br />ちいさな島ですが、一通りなんでも揃っているなという印象でした。 <br /><br /><br />ココス島内インフォメーションURL→http://www.gvb.com/cocos/info/index.html<br />

2005 グアム vol.15 ココス島の施設

2005/12/12 - 2005/12/12

2nd

2ndさん

注:この旅行記はvol.1から続いています。

2005.12.12(3日目)

【ココス島】の主な施設を紹介します。

写真以外にセンターハウスがあるんですが、
ここで各種のアクティビティの申し込みをします。
センターハウスの中にはロゴショップと
アイスクリームパーラーがありますよ。 \(^▽^)/
さらに奥にはロッカー&シャワールーム(有料)もあります。

無料のビーチチェアーとパラソルがあったんですけど、
韓国人の新婚さんの団体に占領されちゃったので、
仕方なくビーチマットを敷きました。 _| ̄|○

マリンハウス
    飲み物や軽食が食べられます。 (*⌒▽⌒*)b
    レンタルもでき、インフォメーションもあります。

レストラン&バー
    ランチはビュッフェスタイル、カレーとそうめんが
    美味しいらしいです。 ヾ(@~▽~@)ノ

プール
    写真では分からないですがハート型のプール。
    誰もいない、2ndのプライベートプールになりました(^ー^* )フフ♪

なが〜い桟橋 ヾ(=^▽^=)ノ

島内の通路はこんな感じになってます。

青い空と椰子の木
    なんとなく撮ってみました。 (*´∇`*)