グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br /><br /><br /><br />注:この旅行記はvol.1から続いています。<br /><br /><br />2005.12.12(3日目)<br /><br />今回の旅行のメインイベントの【ココス島】に行ってきました。<br />ここはグアム島南、メリッツォに船着場があります。<br /><br />我々はレンタカーで行ったんですが、<br />途中の手前にもぐりの船頭さんの船着場があって<br />間違えそうになりましたよ。 (ノ゜ο゜)ノ オオオォォォ-<br />バスツアー(半日 $40)で行けばそんな事はないんですけどね。<br /><br />レンタカーの場合は入島料とボート代の$30で済みます。<br /><br />この島はJALの経営で、バナナボートやパラセイリング、<br />ジェットスキーなど色々なアクティビティを楽しむことが出来ます。 <br />ただし、どれもぼったくり価格で高いですけどね。 (-- )ウーン <br /><br />ここでの詳しい内容はまた次回で・・・。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ<br /><br /><br />ココス島URL→http://www.gvb.com/cocos/<br /><br />

2005 グアム vol.14 ココス島へ上陸

2005/12/12 - 2005/12/12

2nd

2ndさん

注:この旅行記はvol.1から続いています。

2005.12.12(3日目)

今回の旅行のメインイベントの【ココス島】に行ってきました。
ここはグアム島南、メリッツォに船着場があります。

我々はレンタカーで行ったんですが、
途中の手前にもぐりの船頭さんの船着場があって
間違えそうになりましたよ。 (ノ゜ο゜)ノ オオオォォォ-

レンタカーの場合は入島料とボート代の$30で済みます。

この島はJALの経営で、バナナボートやパラセイリング、

島の南メリッツォにあるココス島行きの船着場
    こんな船で上陸します。 o(*^▽^*)o~♪

これがココス島、すごく近いです。
    やっと天気が良くなりました。  \(^▽^)/

船側から船着場を撮影しました。

船着場から離れて行くところ。
    結構スピードが出ますよ。
    (ノ゜ο゜)ノ オオオォォォ-

ちょうど真ん中辺り。
    グアム島のメリッツォを撮影。

だいぶ近づいてきたココス島、ほんの10分程。
    海がバスクリン状態  ヾ(=^▽^=)ノ

ついに「ココス島」に上陸です!