渋谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る

モナリザのグルメの旅、28(ジャスマック アオヤマ)

2006/07 - 2006/07

モナリザ

モナリザさん

28回目は、港区のジャスマック アオヤマさんです。

28回目は、港区南青山の「ジャスマックアオヤマ」
    さんです、今回は友人の結婚披露宴にお呼ばれしたときの料理です。
     (2006.7)

どこか派手な建物の中に入ると素敵なエントランスでした。

地鶏とホッキ貝のサラダ、くるみソース添え

温かいポテトのタンバル風

スープコンソメじゅん菜を浮かせて

真鯛のセサミ風味ポワレ、ブールブランソース

特選牛フィレ肉のグリル豪華トリュフソース

フランボアーズシャーベット・フルーツ

• ウサギさん 2006/08/22 20:22:15
    こんばんは。
    モナリザさま

グルメの旅を楽しみに・・・・
    って言ってたら、もう更新されていたのですね。
    失礼いたしました。

わたしはやっと最近、おいしいもの好きな方々とお付き合いするようになって、
    それなりにお店を開拓しつつありますが。。。
    なかなかこうやってフルコースをいただく機会はないです(涙)
    だから、わたしはまだ「焼肉専門」なのですが;

たまにでいいから、わたしもモナリザさんみたいなお食事、楽しみたいです。

では、また♪

ウサギ

• Rockyさん 2006/07/01 08:55:57
    撮るの大変でした
    モナリザさん

>蜜を吸っている蜂さんを撮りました、これだけのアップですが撮るの大変
    大変なだけ、写真楽しめました!

料理写真1枚撮るのに大変なのに、良く上手くフルコース撮っていますね。
    驚きです!料理も納得で素晴らしさが伝わってきました。

自分のは、カレーライス1枚でも撮るの苦労しました。
    でもね、ゴルフコースの18ホール撮るほうは苦になりません。

それぞれの分野でしょうか。

モナリザさんの普段行けないところのレストラン取材写真は、次回も楽しみです!

1票....M.Rocky
  • naniwa ladyさん 2006/06/27 10:38:33
    おはようございまーーす。8(*^o^*)8サザエ
    グルメ旅?、見せていただきました。というより食べさせていただきました。マダム・トキさんとミラコスタさん、どちらもおいしかったです。見ているだけで、味を想像することができました。ほんとごちそうさまでした。恵比寿も行きたいところです。おしゃれな街ですよね・・ルンルン***

モナリザ

モナリザさん からの返信 2006/06/29 02:55:45
    RE: おはようございまーーす。8(*^o^*)8サザエ
     naniwaさま、ありがとうございます。
    グルメの旅は、ほとんど親の仕事関係とかの付き合いで仕方なくなの、
    私はもううんざりなんですよ。
    もうそろそろ、このシリーズもやめると思います。

美味しい料理はたまに食すから美味しいのですよね、今の私にはアジアでの屋台での食事のほうが美味しく感じます。

サザエさん、ではまたです。