金沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
主人の出張でトラブル発生。<br />午後から白川郷へ向かうはずが、<br />夕方出発となってしまった。<br />この日も、金沢市内の観光をする予定だったが、<br />あまりの強風&大雪で、観光を諦めることに…。

ライトアップ白川郷へGo!…2日目

0いいね!

2006/02/03 - 2006/02/03

4685位(同エリア4761件中)

0

4

Treasure_Kay

Treasure_Kayさん

主人の出張でトラブル発生。
午後から白川郷へ向かうはずが、
夕方出発となってしまった。
この日も、金沢市内の観光をする予定だったが、
あまりの強風&大雪で、観光を諦めることに…。

PR

  • 主人は午前中仕事で、私は市内をブラブラ<br />の予定だったが、急遽予定は変更。<br />午後からも仕事をするハメに…。<br />午後から一緒に兼六園に行くはずだったのに、<br />結局、兼六園には行けずじまい…。<br />だって、午前中行こうと思ったら、<br />横殴りの雪!<br />諦めました。

    主人は午前中仕事で、私は市内をブラブラ
    の予定だったが、急遽予定は変更。
    午後からも仕事をするハメに…。
    午後から一緒に兼六園に行くはずだったのに、
    結局、兼六園には行けずじまい…。
    だって、午前中行こうと思ったら、
    横殴りの雪!
    諦めました。

  • 昼から、急遽私も主人の仕事を手伝うことになり、<br />午後は兼六園ではなく主人の会社に…。<br />そして、夕方やっと仕事が終わり、<br />白川郷へ向かうことに…。<br />途中、夕食を食べてから行くことにしたが、<br />食べ終わる頃には、この景色はすっかり<br />暗くなってしまった。

    昼から、急遽私も主人の仕事を手伝うことになり、
    午後は兼六園ではなく主人の会社に…。
    そして、夕方やっと仕事が終わり、
    白川郷へ向かうことに…。
    途中、夕食を食べてから行くことにしたが、
    食べ終わる頃には、この景色はすっかり
    暗くなってしまった。

  • SAで夕食を済ませ、白川郷へ向かう。<br />東海北陸自動車道へ入ると、路面は真っ白!<br />雪もものすごい降りになってきた。<br />それも、福光IC(だったかな?)を過ぎると、<br />道路には数台分のタイヤの跡しかない状態…。<br />かなり厳しいドライブでした。

    SAで夕食を済ませ、白川郷へ向かう。
    東海北陸自動車道へ入ると、路面は真っ白!
    雪もものすごい降りになってきた。
    それも、福光IC(だったかな?)を過ぎると、
    道路には数台分のタイヤの跡しかない状態…。
    かなり厳しいドライブでした。

  • 白川に到着した私たちは、<br />コンビニでアルコールとおつまみを購入し、<br />お義兄さんの家へ…。<br />そして、お義兄さんの家で、<br />2人で飲んでいたのでした。<br />(お義兄さんは飲みに行っていたので…)<br />で、意外と早くお義兄さんが帰ってきたので、<br />途中からは3人で夜中まで<br />酒盛りをしたのでした…(笑)

    白川に到着した私たちは、
    コンビニでアルコールとおつまみを購入し、
    お義兄さんの家へ…。
    そして、お義兄さんの家で、
    2人で飲んでいたのでした。
    (お義兄さんは飲みに行っていたので…)
    で、意外と早くお義兄さんが帰ってきたので、
    途中からは3人で夜中まで
    酒盛りをしたのでした…(笑)

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP