2005/07/16 - 2005/07/22
100位(同エリア105件中)
北海花子さん
アンカレッジでは「ホテルキャプテンクック」へ宿泊。
窓の風景はこんな感じで、あまりにタルキートナと違う。
旅もいよいよ終わりなのね・・・とゆう感じです。
アンカレッジでは、お土産買うのに歩きまわりました。
-
どこのお店だったけ?思い出したら店名書きます。
久しぶりの日本食が嬉しかった〜。
写真は生姜焼きです。
餃子も美味しかったです。
相棒は上寿司を注文したのですが、隣の人の上寿司にはウニがあるのに、相棒の上寿司にはタコが!?
ウニ好きな相棒のため、つたない英語で講義しましたが、返事は寿司を握る人の気分・・・とゆうことっぽかったです。
それでスンナリ諦めました。 -
空港で買ったお茶・・・だと思ったら、なんだったのでしょう?甘〜いお茶みたいでした。ガッカリ。
空港でお土産買い足そうなんて思わないほうがいいと思います。すべて高いと思いました。
飛行機は観光シーズンに数本出るJALのアンカレッジ直行便で往復したのですが、行きも帰りも同じメンバーで同じ座席でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
北海花子さんの関連旅行記
アンカレジ(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
2