関西空港・泉佐野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本年度2回目、通算3回目の日本渡航も最後の日となりました。<br />爺ぃが帰国します。<br />前回は、こまと一緒の渡航でしたが、今回は、往復共に一人で往来するフライトです。<br /><br />

画家爺ぃさんの日本紀行~帰国篇~

2いいね!

2003/01/23 - 2003/01/23

492位(同エリア571件中)

0

3

本年度2回目、通算3回目の日本渡航も最後の日となりました。
爺ぃが帰国します。
前回は、こまと一緒の渡航でしたが、今回は、往復共に一人で往来するフライトです。

PR

  • 関西空港国際線のチェックインカウンターへ向かう、一番奥のコンコース架橋上にて。<br />都合で見送りは出来ないと言う事で、昨日貰ったJ小姐からの花を持ってきています。

    関西空港国際線のチェックインカウンターへ向かう、一番奥のコンコース架橋上にて。
    都合で見送りは出来ないと言う事で、昨日貰ったJ小姐からの花を持ってきています。

  • 空港棟内エレベーター前にて。<br />こんな感じの中国人、ちょっと居ませんね。<br /><br />スーツは、以前上海の「雅戈爾(Younger)」であつらえたモノを着てきました。<br />今回、日本でジャケットと帽子と靴を買いました。

    空港棟内エレベーター前にて。
    こんな感じの中国人、ちょっと居ませんね。

    スーツは、以前上海の「雅戈爾(Younger)」であつらえたモノを着てきました。
    今回、日本でジャケットと帽子と靴を買いました。

  • 今回の飛行機は、13:55発のMU516、中国東方航空便で上海へ帰ります。<br />では、次の機会まで再見!<br /><br />こまは、この後急に降り始めた、メチャメチャ土砂降りの雨の中を、ハイドロプレーニングを気にしながら、すっ飛んで帰りました。雨は空港から堺までだけでしたが怖かった〜(>o<;<br />(そんなに飛ばすからやろ!!)

    今回の飛行機は、13:55発のMU516、中国東方航空便で上海へ帰ります。
    では、次の機会まで再見!

    こまは、この後急に降り始めた、メチャメチャ土砂降りの雨の中を、ハイドロプレーニングを気にしながら、すっ飛んで帰りました。雨は空港から堺までだけでしたが怖かった〜(>o<;
    (そんなに飛ばすからやろ!!)

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集