オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年もハナウマに行ってきました。GW前だからなのでしょうか、今年のハナウマはガラガラ。美しさは相変わらず・・・ そしてずっと食べてみたかったものをいろいろ食べてみました♪

Hawaiian Breeze 2006 Part 2

2いいね!

2006/04/22 - 2006/04/29

10593位(同エリア11623件中)

0

10

vanilla

vanillaさん

今年もハナウマに行ってきました。GW前だからなのでしょうか、今年のハナウマはガラガラ。美しさは相変わらず・・・ そしてずっと食べてみたかったものをいろいろ食べてみました♪

  • 3日目:「サンセットオンザビーチ」(野外映画)の翌日だけのお楽しみ(?)クヒオビーチの桟橋に椅子とテーブルがそのままになっているので、ゆったり海を眺めながらモーニングコーヒーが出来ます。

    3日目:「サンセットオンザビーチ」(野外映画)の翌日だけのお楽しみ(?)クヒオビーチの桟橋に椅子とテーブルがそのままになっているので、ゆったり海を眺めながらモーニングコーヒーが出来ます。

  • 何年同じ風景を撮っているのでしょうか・・・でも何度見ても美しいです。今年はスノーケル、足ヒレ、ゴザ、ライフベスト(2人とも泳ぎはあまり・・・)が付いて$14のツアーを利用しました。現地でレンタルするより時間もお金も節約になりますが、今回の難点は出発時間によって帰りの時間も固定なこと。でも結果的には十分でした。

    何年同じ風景を撮っているのでしょうか・・・でも何度見ても美しいです。今年はスノーケル、足ヒレ、ゴザ、ライフベスト(2人とも泳ぎはあまり・・・)が付いて$14のツアーを利用しました。現地でレンタルするより時間もお金も節約になりますが、今回の難点は出発時間によって帰りの時間も固定なこと。でも結果的には十分でした。

  • 前々から食べてみたかったテディーズビガーバーガーに行ってきました!これはBiggest(一番大きいもの)のハンバーガー。プレーンに自分で具材を加えます(別料金)。コンボ(フレンチフライの飲み物)で$11ぐらい。お願いすると半分にカットしてくれます。2人でシェアしてちょうどいいです。味は・・・おいしい!肉〜って感じです。ちなみに場所はズーの前です。

    前々から食べてみたかったテディーズビガーバーガーに行ってきました!これはBiggest(一番大きいもの)のハンバーガー。プレーンに自分で具材を加えます(別料金)。コンボ(フレンチフライの飲み物)で$11ぐらい。お願いすると半分にカットしてくれます。2人でシェアしてちょうどいいです。味は・・・おいしい!肉〜って感じです。ちなみに場所はズーの前です。

  • 夜はピザ!これだもん太ります・・・ これもおいしいと聞いていたラウンドテーブルピザに行ってみました。場所はキングスビレッジ側。

    夜はピザ!これだもん太ります・・・ これもおいしいと聞いていたラウンドテーブルピザに行ってみました。場所はキングスビレッジ側。

  • ミディアムサイズのピザです。$20ぐらいでした。味はとってもアメリカン。懐かしい味です。留学した時ピザパーティーで食べた味を思い出しました。アランチーノのおいしさとは系統が違うおいしさ。

    ミディアムサイズのピザです。$20ぐらいでした。味はとってもアメリカン。懐かしい味です。留学した時ピザパーティーで食べた味を思い出しました。アランチーノのおいしさとは系統が違うおいしさ。

  • 4日目:ピザの翌日の朝食はパンケーキ♪ これも前から行きたかったオリジナルパンケーキハウス。場所はアラモアナです。8番か58番バスでアラモアナSC山側で降りて歩いていきました。牛角のお隣にあります。

    4日目:ピザの翌日の朝食はパンケーキ♪ これも前から行きたかったオリジナルパンケーキハウス。場所はアラモアナです。8番か58番バスでアラモアナSC山側で降りて歩いていきました。牛角のお隣にあります。

  • 店内はアメリカのダイナー風。メニューはパンケーキ、ワッフル、オムレツと豊富です。私はピーカンナッツパンケーキにしました。バターがタップリ溶けて5枚出てきます!$7ぐらい。たまたまなのでしょうが、あまり店員さんの感じはよくなかったかなー 肝心のお味は・・・ 普通・・・ あくまで個人的な意見ですが、私はチーズバーガーインパラダイスのパンケーキの方が好きです・・・

    店内はアメリカのダイナー風。メニューはパンケーキ、ワッフル、オムレツと豊富です。私はピーカンナッツパンケーキにしました。バターがタップリ溶けて5枚出てきます!$7ぐらい。たまたまなのでしょうが、あまり店員さんの感じはよくなかったかなー 肝心のお味は・・・ 普通・・・ あくまで個人的な意見ですが、私はチーズバーガーインパラダイスのパンケーキの方が好きです・・・

  • 今年もアラモアナショッピングセンターのフードランドまで行って買ってきました〜 テッズベーカリーのパイ! ホント、おいしい・・・ ダイエーではやっぱりホールしか売ってなかったです・・・

    今年もアラモアナショッピングセンターのフードランドまで行って買ってきました〜 テッズベーカリーのパイ! ホント、おいしい・・・ ダイエーではやっぱりホールしか売ってなかったです・・・

  • 幸せ・・・♪

    幸せ・・・♪

  • パークショア3Fにあるプールです。海を望める気持ちのいいプール。ほぼ1日陽が当たっているのでおすすめ!

    パークショア3Fにあるプールです。海を望める気持ちのいいプール。ほぼ1日陽が当たっているのでおすすめ!

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP