パンコール島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は社員旅行とはいえ、リハビリと読書に傾斜したビーチという内容です。<br /><br />というのは、参加者の大半が家族連れなのに対し自分は独身、さらに怪我のリハビリ中ということでゴルフにも行けず、暇を持て余すことが予想される辛い旅行になると感じていました。だったら開き直って、今回は読書とリハビリに専念しようと心に決め、いざ出発! <br /><br /><br />ちなみにリハビリメニューはビーチでのランニングを20分、そのあと砂浜でダッシュのインターバルを8本。木陰で腹筋を100回。そのあとプールでクールダウンという内容を、2日目の午前と午後に行いました。結果、帰宅して日記を書いている現在、オーバーワークの影響で左アキレス腱が悲鳴を上げています。 <br />

社員旅行(パンコール島)

2いいね!

2006/04/29 - 2006/05/01

33位(同エリア40件中)

0

10

popozuda

popozudaさん

今回は社員旅行とはいえ、リハビリと読書に傾斜したビーチという内容です。

というのは、参加者の大半が家族連れなのに対し自分は独身、さらに怪我のリハビリ中ということでゴルフにも行けず、暇を持て余すことが予想される辛い旅行になると感じていました。だったら開き直って、今回は読書とリハビリに専念しようと心に決め、いざ出発!


ちなみにリハビリメニューはビーチでのランニングを20分、そのあと砂浜でダッシュのインターバルを8本。木陰で腹筋を100回。そのあとプールでクールダウンという内容を、2日目の午前と午後に行いました。結果、帰宅して日記を書いている現在、オーバーワークの影響で左アキレス腱が悲鳴を上げています。

  • 船着き場。ここから船に乗ってパンコール島に向かいます。

    船着き場。ここから船に乗ってパンコール島に向かいます。

  • ようこそ、パンコール島へ。

    ようこそ、パンコール島へ。

  • こんなところです。

    こんなところです。

  • 反対側。

    反対側。

  • 見たことのない鳥がいます。

    見たことのない鳥がいます。

  • リゾートっぽく見えるでしょ!? 傍目にはそう。でも、今回の旅ではリハビリの舞台なので、この水着の欧米人を横目にランニングとダッシュ、さらには腹筋運動! まるでボクサーのキャンプみたいだわ。<br />一応、それが終わったら読書だけどね。

    リゾートっぽく見えるでしょ!? 傍目にはそう。でも、今回の旅ではリハビリの舞台なので、この水着の欧米人を横目にランニングとダッシュ、さらには腹筋運動! まるでボクサーのキャンプみたいだわ。
    一応、それが終わったら読書だけどね。

  • ホテルの部屋からの眺め。[Ocean Wing]という棟だったけど、ほとんどプールしか見えないじゃんか。

    ホテルの部屋からの眺め。[Ocean Wing]という棟だったけど、ほとんどプールしか見えないじゃんか。

  • さて、もう帰路の写真です。<br /><br />これはホテルのポーターサービス。「荷物を船着き場まで持って行ってあげます」と言われたが、要はトラックの荷台に山積み。重いも軽いも関係なし。

    さて、もう帰路の写真です。

    これはホテルのポーターサービス。「荷物を船着き場まで持って行ってあげます」と言われたが、要はトラックの荷台に山積み。重いも軽いも関係なし。

  • そして、船への積み込みは当然ブン投げる(笑)。<br /><br />かばんの中に温泉饅頭とか入っていたら確実に潰れるくらいの勢いで、とにかく豪快に投げていたぞ。

    そして、船への積み込みは当然ブン投げる(笑)。

    かばんの中に温泉饅頭とか入っていたら確実に潰れるくらいの勢いで、とにかく豪快に投げていたぞ。

  • 移動のバスの後部は子供たちが占拠していました。<br /><br />というわけで、今回はこれでおしまい。現在、リハビリ時のオーバーワークによって左アキレス腱痛発症中。何やってんだか・・・。

    移動のバスの後部は子供たちが占拠していました。

    というわけで、今回はこれでおしまい。現在、リハビリ時のオーバーワークによって左アキレス腱痛発症中。何やってんだか・・・。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 336円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP