1986/08/16 - 1986/08/16
326位(同エリア348件中)
ittsuan123jpさん
- ittsuan123jpさんTOP
- 旅行記813冊
- クチコミ7件
- Q&A回答3件
- 1,462,388アクセス
- フォロワー20人
然別湖を早朝に出発!
上士幌でバルーンフェスティバルを見ました。
足寄では松山千春の家
オンネトーにちょっと寄り道して
阿寒湖に着!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- 正夢さん 2006/09/08 14:21:52
- 気球にひかれました
- はじめまして。
上士幌のバルーンフェスティバルは私が初めて気球に乗った思い出深い所です。
今もたまに飛ばしてます。上士幌まではなかなか行けませんが。
「あ、気球だー」と思わず拝見させて頂きました。
でもこの気球あんまり見かけない・・・と思ったら、20年前の様子なんですね。
私が気球をはじめたのはちょうど10年前だから、
これらの気球を見たことは無いはずだと納得。
よく写真残ってましたね。貴重な記録ありがとうございます。
機会あれば、ぜひ気球に乗ってみてください。
気持ちいいですよ!!
- ittsuan123jpさん からの返信 2006/09/09 21:20:49
- RE: 気球にひかれました
- どうかまさゆめさんさん、こんにちは。
懐かしの旅行記に書き込みをどうもありがとう。返事が遅くなってすみません。
私の体験していないことで人生で経験したいことの1つが気球に乗ることです。
いつかどこかで体験したいものです。
ちなみに他はパラグライダー、スキューバダイビング、スカイダイビングなどです。
どうかまさゆめさんの旅行記(特に気球)もぜひ見たいものです。
これからもどうぞよろしく。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
11