カナディアンロッキー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
成田発 サンフランシスコ経由 ソルトレイクシティーへ、午後<br />3時到着 一路 パークシティーへ、オリンピック開催地 とても美しいです、午後5時ホテル着 夕食<br /><br />2日目 朝1番のフライトでデンバー経由で、カナダ カルガリへ、約2時間のドライブで バンフ到着 市内観光 夕食はスイス、イタリーレストランへ、日本人旅行客沢山いました。<br /><br />3日目 朝 ホテルで朝食が カナディアンロッキーへ、途中の<br />湖の美しさに感動しました、最終目的地 コロンビア大氷原到着<br />午後1時 氷河観光楽しんだ後 カルガリーへ カルガリー着午後5時、今日の夕食はベトナム料理です。<br /><br />4日目 朝1番のフライトでサンフランシスコ経由で成田に帰国しました、カルガリの空港フライト2時間前に行ったけど、すごい行列でした。

カナディアンロッキー5日間の旅

2005/08/16 - 2005/08/20

mark

markさん

成田発 サンフランシスコ経由 ソルトレイクシティーへ、午後

3日目 朝 ホテルで朝食が カナディアンロッキーへ、途中の
湖の美しさに感動しました、最終目的地 コロンビア大氷原到着

レンタカー
ユナイテッド航空

ユナイテッド エアラインズのレッドカーペットクラブのラウンジです。

夏の定番 ユナイテッドのビジネスクラス、ちなみにアップグレイドです。

ユナイテッドのビジネスクラス(アップグレード)の食事です。

メインディッシュ。

最高の贅沢、空からの朝焼けです。

ソレトレイクシティの空港

今回はアラモ レンタカーを選択 スタッフの方 以前 日本に住んでいたので日本語しゃべれました。

冬季オリンピックで使用された パークシティーの
    会場です。

パークシティのアウトレット モール。

本日の宿 ホリディイン エクスプレス ソルトレイク エアポート

ホテルの横のレストランにて夕食。

ソルトレイクからデンバー行きのユナイテッド機。

雨の中のバンフの町並み

フェアモント バンフ スプリングスホテル

バンフの奇石

ホテルの隣のレストラン スイス イタリアンレストラン、フォンデュ パスタが美味しかった。

バンフの朝 8月なのに山には冠雪がありました。

ちょいと道間違えて ヨーホーの国立公園に行きました。

カナディアンロッキー モーレンレイク

カナディアンロッキー ペイトレイク

コロンビア大氷原

氷河の上の雪上車

氷河

後ろにあるのが 昔使用していた 雪上車

駐車場には沢山の自家用車がありました。