ネパール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
穏やかな、空気のきれいな田舎のエリアから一変、まぁ、人の多い事、常にざわついてる感じ、そして、空気は汚れている。しかし、こんな町並みに、文化の違いを感じ、ここは、カトマンズなんだ、と実感。

この雑多さったら・・・。すごい、カトマンズ!

0いいね!

2005/12 - 2006/01

3519位(同エリア3592件中)

0

36

tomy☆…‥

tomy☆…‥さん

穏やかな、空気のきれいな田舎のエリアから一変、まぁ、人の多い事、常にざわついてる感じ、そして、空気は汚れている。しかし、こんな町並みに、文化の違いを感じ、ここは、カトマンズなんだ、と実感。

  • パン屋さん。

    パン屋さん。

  • 境内にいるヤギ達。みんなに大切にされてるみたいです。

    境内にいるヤギ達。みんなに大切にされてるみたいです。

  • 大量の洗濯してます。この国の人達は、みんな、よく手洗いしますねぇ。

    大量の洗濯してます。この国の人達は、みんな、よく手洗いしますねぇ。

  • 境内で遊ぶ、一休さん、もとい、修行中の少年。

    境内で遊ぶ、一休さん、もとい、修行中の少年。

  • 2階が重過ぎるようです、歪んでます。

    2階が重過ぎるようです、歪んでます。

  • きれいな色の鳥がとまっている。

    きれいな色の鳥がとまっている。

  • お酒の一種。コップいっぱいに、粟のようなものを入れ、そこにお湯を注いでいく。それをストローで吸うと、美味しいお酒になっているのです。なんで、なんで!?

    お酒の一種。コップいっぱいに、粟のようなものを入れ、そこにお湯を注いでいく。それをストローで吸うと、美味しいお酒になっているのです。なんで、なんで!?

  • ヒンズー教の有名な火葬場。遠く、インドから来てる人もいるそうな。

    ヒンズー教の有名な火葬場。遠く、インドから来てる人もいるそうな。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ネパールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ネパール最安 579円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ネパールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP