竹富島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あのカフェから歩くことどれくらいだろう?30分くらいかな?のらのら歩いてやっとこさビーチに到着。でもまだ星の砂ビーチではないみたい。天気悪いけど海きれーいとはしゃぐナイチャー2人。きゃっきゃいいながらビデオ撮ったり海ぎりぎりのとこまでいって水と戯れたり。いいなあやっぱり海は。きゃっきゃしながら海岸沿いを歩く歩く。歩きながら珍しい木や果実の前で写真撮影するため何度もとまりながら歩く。撮ったり撮られたりを繰りかえしながらどんどこ歩くとやっと到着。星の砂ビーチ。周辺で当たり前のように現地のお姉ちゃんがびんにはいった星の砂などを売っている、けっこうするんだこれ。<br />けっこう寄り道しながら歩いてきたので石垣にかえるフェリーの最終便に間に合わせるために徒歩で港まで行くのを断念し、バスに乗ることに。それまでちょっと時間があるのでまた写真撮影をはじめる。やっぱりいい景色のところにいると写真とりたくなります。いくら雨でも涙。ヤドカリと遊んだり写真家ごっこしたりしながら時間はすぎてバスの時間に。バスで港まで5分くらいでつくんですよ。帰りのフェリーの中では皆ぐったりです。特に那覇人は。石垣に帰ったらごはんだね。えへへ。 また石垣たびに続く。

まだ竹富たび  星砂のビーチを目指す 5

1いいね!

2006/01 - 2006/01

1219位(同エリア1269件中)

0

5

shimashimabonita

shimashimabonitaさん

あのカフェから歩くことどれくらいだろう?30分くらいかな?のらのら歩いてやっとこさビーチに到着。でもまだ星の砂ビーチではないみたい。天気悪いけど海きれーいとはしゃぐナイチャー2人。きゃっきゃいいながらビデオ撮ったり海ぎりぎりのとこまでいって水と戯れたり。いいなあやっぱり海は。きゃっきゃしながら海岸沿いを歩く歩く。歩きながら珍しい木や果実の前で写真撮影するため何度もとまりながら歩く。撮ったり撮られたりを繰りかえしながらどんどこ歩くとやっと到着。星の砂ビーチ。周辺で当たり前のように現地のお姉ちゃんがびんにはいった星の砂などを売っている、けっこうするんだこれ。
けっこう寄り道しながら歩いてきたので石垣にかえるフェリーの最終便に間に合わせるために徒歩で港まで行くのを断念し、バスに乗ることに。それまでちょっと時間があるのでまた写真撮影をはじめる。やっぱりいい景色のところにいると写真とりたくなります。いくら雨でも涙。ヤドカリと遊んだり写真家ごっこしたりしながら時間はすぎてバスの時間に。バスで港まで5分くらいでつくんですよ。帰りのフェリーの中では皆ぐったりです。特に那覇人は。石垣に帰ったらごはんだね。えへへ。 また石垣たびに続く。

PR

  • 誰かが竹富って書いてたから自分ら寝てみました。

    誰かが竹富って書いてたから自分ら寝てみました。

  • たそがれ清兵衛

    たそがれ清兵衛

  • さとうさんはあっちですよー

    さとうさんはあっちですよー

  • うん、まってるよさとうさん。

    うん、まってるよさとうさん。

  • さとうさーんーー

    さとうさーんーー

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP