六本木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅祭というイベントが六本木のラフォーレミュージアムであるという情報を入手。しかも私が好きな作家であるロバートハリスが来るというので早速チケットを購入。親友のやぎを誘い一緒に会場入り。ショーの初めにアフリカンユニットがジャンベを奏でる。ジャンベの音は好きでアフリカンドラムクラスにも参加したことがあるのであんなに激しく叩けてすごいなと思った。激しく叩くと痛いんですよね実際。おなかがすいたのでまず食料をビールを購入。どこだか南米のコロッケをロールしてあるものを買う。うまい!あとアフリカかどっかのビール?うろおぼえですが。満足だけどロバートはまだかい?登場までに時間があるので一時外にでてうろうろ。まだ空腹だったのでおにぎりやさんでおにぎりセットを食べる。これもおいしい。やっぱり日本人は米だなあ。ロバートが登場する時間が近づき会場に戻り席を確保。ようやくロバートの出番とおもいきや他の作家も一緒にトークするらしく一緒にでてきた。ロバート本人だ、あー本人だー。と思っているうちにトークが始まる。始まって10分したらちょっと飽きてきた。というのも4人の作家がほんとそのへんの居酒屋で話しているほとんどプライベートトークではっきりいってお客さん目線の話はあまりでてこない。お客はほったらかしかーいという気持ちになる。左隣りは眠りこけているし、右隣の男3人衆はじゃんけんをして遊んでいる。つい混ざりたくなった。<br />ロバートの旅話を生で聞けると楽しみにしていたのでけっこうがっかり。ああいう時は一人一人旅について語ってほしい。<br />ロバートさん次回は是非ひとりでお願いします。<br />エグザイルズ!!

旅祭にいってみる

0いいね!

2005/10 - 2005/10

1477位(同エリア1519件中)

0

5

shimashimabonita

shimashimabonitaさん

旅祭というイベントが六本木のラフォーレミュージアムであるという情報を入手。しかも私が好きな作家であるロバートハリスが来るというので早速チケットを購入。親友のやぎを誘い一緒に会場入り。ショーの初めにアフリカンユニットがジャンベを奏でる。ジャンベの音は好きでアフリカンドラムクラスにも参加したことがあるのであんなに激しく叩けてすごいなと思った。激しく叩くと痛いんですよね実際。おなかがすいたのでまず食料をビールを購入。どこだか南米のコロッケをロールしてあるものを買う。うまい!あとアフリカかどっかのビール?うろおぼえですが。満足だけどロバートはまだかい?登場までに時間があるので一時外にでてうろうろ。まだ空腹だったのでおにぎりやさんでおにぎりセットを食べる。これもおいしい。やっぱり日本人は米だなあ。ロバートが登場する時間が近づき会場に戻り席を確保。ようやくロバートの出番とおもいきや他の作家も一緒にトークするらしく一緒にでてきた。ロバート本人だ、あー本人だー。と思っているうちにトークが始まる。始まって10分したらちょっと飽きてきた。というのも4人の作家がほんとそのへんの居酒屋で話しているほとんどプライベートトークではっきりいってお客さん目線の話はあまりでてこない。お客はほったらかしかーいという気持ちになる。左隣りは眠りこけているし、右隣の男3人衆はじゃんけんをして遊んでいる。つい混ざりたくなった。
ロバートの旅話を生で聞けると楽しみにしていたのでけっこうがっかり。ああいう時は一人一人旅について語ってほしい。
ロバートさん次回は是非ひとりでお願いします。
エグザイルズ!!

PR

  • ジャンベでどんどこはじまりましたー旅祭。

    ジャンベでどんどこはじまりましたー旅祭。

  • これが多分南米のほうのラップサンドちゃんたち。コロッケのサンドのほうがおいしかったなあ。。。よだれが・・。

    これが多分南米のほうのラップサンドちゃんたち。コロッケのサンドのほうがおいしかったなあ。。。よだれが・・。

  • やぎはどっちのラップがすきやった?

    やぎはどっちのラップがすきやった?

  • 遠いよ、ロバートハリスよ。

    遠いよ、ロバートハリスよ。

  • 次は本物の旅しようね。やぎこさん。ジャマイカかケニアだね次は。

    次は本物の旅しようね。やぎこさん。ジャマイカかケニアだね次は。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP