2003/08/06 - 2003/08/12
9276位(同エリア11799件中)
めぐみ☆さん
何時もは観光客が訪れて賑やかなところも素顔の時はひっそりと…一部の観光地だけですが。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- 義臣さん 2006/03/03 08:18:26
- 崇福寺
- 此処も行ってますが、懐かしい。ここから「めがね橋」でまだテクテク。
翌日26聖人と予定していたのですが、時間切れで。仕方なく空港へ。
残念でした。
- めぐみ☆さん からの返信 2006/03/04 20:58:30
- RE: 崇福寺
- 義臣さんも、こちらに… 楽しいお寺でしょう?!
中国盆の時も面白いですよ。
眼鏡橋までの道ってすぐ分かりましたか?
裏道に入ると面白い個人の?橋があったり楽しいです
(本物の眼鏡の形した橋です)
26聖人は、住んでいる時は一度も行った事がなくて…
バスから見ているだけでした。
次回訪れる機会がありましたら、ぜひ!
-
- コクリコさん 2006/02/28 09:35:18
- たくさん増えましたね!
- 唐八景さん、おはようございます。
いつの間に旅行記が増えましたね!
大変だけれど、ついつい遅くまでかかって作ってしまうのですよね。
扉の「獅子」が好きで、思わず書き込んでしまいました。
獅子とか龍、狛犬好きなんですよ♪
クチコミや写真を見たいので書き込みはできないかもしれないけれど、ひょこひょこ見に来ますね!
- めぐみ☆さん からの返信 2006/03/01 08:12:04
- RE: たくさん増えましたね!
- コクリコさん、おはようございます。
見て下ってありがとう〜♪
この間、写真をスキャンしたので、「あっ、これも使える♪」と…
でも、もうネタ切れで(笑)
次は鎌倉かな、、と思ってます。
>大変だけれど、ついつい遅くまでかかって作ってしまうのですよね。
そうなんですよ、取り掛かったら最後までやんなきゃーってね(苦笑)
崇福寺三門に居る狛犬は雄雌が日本と逆みたいでした。
義臣さんの収集に乗じて撮って楽しんでいます♪
何かとお忙しいでしょうから…、見て頂くだけでも嬉しいですよぉ〜。
そうそう、昨日「おしゃれ工房」で岩槻のお雛様が出てましたね。
行ってみたいと思いました。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
長崎 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
4
13