2006/02/20 - 2006/02/20
1006位(同エリア1348件中)
だいちゃんさん
- だいちゃんさんTOP
- 旅行記163冊
- クチコミ26件
- Q&A回答13件
- 669,922アクセス
- フォロワー21人
今回は、だいちゃんの「旅行記」ではなく、私の愚妻が友人とドライブに行って撮影してきた「写真集」です。
★その3・・・北九州市門司区「白野江植物公園」
「水仙」・「黄梅」etc
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (3)
-
- kokonoさん 2006/03/13 16:40:16
- 奥様の旅行記を拝見しました
- だいちゃんさん、お仕事ごくろうさんです
★その1・・・長崎県西海市「西海橋」の風景
奥様の撮影された ??「西海橋」の新旧の風景を拝見しました・・
私はまだ新しく出来てる ??「第2西海橋」
を観ていませんのでたいへん興味を持ちました
・西彼杵郡西海町は西海市になっていました
このことも 知りませんでした 近頃流行の町村合併なんですかね ??
こちら有田町も3月より西有田町と合併して・・有田町となりました・・
私の住所も今月より変更です
合併後の集合税が安くなることを望んでいますが如何なものか・・
選挙も近づいています
★その2・・・福岡市・海の中道「マリンワールド」
・こんな神社・・・ありかよ???
浪速の みずかけ不動さん じゃあるまいし
商魂みえみえの感じがしますよね・・
でも 願掛けするおひとの気持ちは良くわかりますが・・
流石にお魚さんの事にはお詳しい !!
★その3・・・北九州市門司区「白野江植物公園」「水仙」・「黄梅」etc
・牡丹の花・・「白梅」・・水仙のお花・・紅梅・・黄梅・・
いずれも奇麗に撮れていますね
こんな所に黄色い花が・・どんなお魚でも解るんだけど・・
でも 奥様のことを00と公言するのは如何なものか ??
このことについてはお詳しい「シネス二さん」にお伺いしてみましょうか ??
きっと だいちゃんさんは 余計なことだと言うでしょうね・・。kokono
- だいちゃんさん からの返信 2006/03/14 08:34:44
- RE: 奥様の旅行記を拝見しました
- kokonoさん、おはようございます。
「妻の旅行記?」へのご訪問、そしてコメントありがとうございます。
kokonoさんのご指適の通り、「私のOOは」・・・取り下げます。
なにせ、「千代?」ですから・・・。
27年間もの間、稼ぎの少ない私を支え、我が家の生活と「釣り資金?」をやりくりしてくれているのは、たしかに「妻」ですからね!
でもねkokonoさん、人生って「貧乏」であろうが、「金持ち」であろうが、それなりに楽しみ方がありますよねぇ!
私は今の生活に90%満足しています。あとの10%は・・・???
それではまた、「妻」の旅行記も交えながら、北九州から「発信」していきますね!
by だいちゃん
-
- shinesuniさん 2006/02/28 19:04:44
- 233回目のご訪問、ありがとうございます。
- こんばんは、だいちゃんさん!
毎度のご訪問、ありがとうございます。
あと17回で、250回・・・shinesuniページ訪問回数ダントツ1番です。
私も毎日だいちゃんさんのページを訪問させていただき、1100km離れた我が生まれ故郷の貴重な画像とコメントを楽しませていただいております。
地理の勉強?にもなります。(学生時代は地理は苦手でしたが、歴史は得意でした。)
今後ともよろしくお願い致します! by shinesuni
PS:山口県の「旅行記」楽しみにしています。
奥様にも宜しくお伝え下さい。
*私の掲示板へのだいちゃんさんの文章パクッテしまい申し訳ございませんでしたww。 m(_ _)m
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
門司・関門海峡(福岡) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
3
14