2006/01/27 - 2006/02/01
1647位(同エリア1886件中)
kyoncyさん
- kyoncyさんTOP
- 旅行記37冊
- クチコミ16件
- Q&A回答14件
- 60,642アクセス
- フォロワー1人
3歳になったばかりの娘と2人でパリ旅行。パリフリーで添乗員や送迎は何もなし。行く前は少し不安だったけど、行ってよかった。1日目は初めて行くモンサンミッシェル。雪の降る寒い日でしたが、雪のベールに包まれたモンサンミッシェルはとっても神秘的かつ幻想的でした。多分、鉄道やバスはたどり着けなかったのでしょう。観光客はまばら。修道院内もゆっくり見て歩くことができました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- たぬきつねこさん 2006/03/17 23:38:53
- はじめまして
- 雪のモンサンミッシェルは初めて見ました。
私も観光客の少ない時期の観光地が好きですが、モンサンミッシェルの雪化粧は最高ですね。
よく、この時期を選んで行きましたね。
写真の追加を楽しみに待ってます。
- kyoncyさん からの返信 2006/04/12 13:05:02
- RE: はじめまして
- たぬきねこ様
ありがとうございます。
あそこは海沿いなんで、冬でもめったに雪が降らないらしいです。
行った日は大雪で、視界もまったくゼロ。多分、鉄道、バス(ルーアンからの)
は、完全にストップしてたと思います。人も少なくほんと最高でした。
たくさん写真を添付したいのですが、子供3歳ばかり写真を
撮ってしまって・・・。
夏、子供連れてヨーロッパに行きます。
またその時に投稿します。
kyoncy1225
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
モンサンミッシェル(フランス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
0