ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日はラスベガス最終日です。<br />朝からプレミアムアウトレット、フォーラムショップスなどを巡り、夜はストラトスフィアタワーにあるTOP OF THE WORLDで豪華ディナーを食べました☆

卒業旅行ラスベガス&ロス【ラスベガス編?】ラスベガス最終日~お買い物&ディナー~

2いいね!

2006/01/29 - 2006/02/06

4238位(同エリア5123件中)

0

13

ごりぽん

ごりぽんさん

今日はラスベガス最終日です。
朝からプレミアムアウトレット、フォーラムショップスなどを巡り、夜はストラトスフィアタワーにあるTOP OF THE WORLDで豪華ディナーを食べました☆

PR

  • ホテルからタクシーで15分程度(約$20)<br />ラスベガスプレミアムアウトレットに到着です。<br />特に期待はしなかったものの、行ってみたらびっくり!!安いしかわいいものがいっぱいでしたw(゚0゚*)w <br />ここでコーチの財布($80くらい)<br />ポロのTシャツ(2枚買うと一枚$39)<br />GUESSのTシャツ($18くらい*袋要りませんというとさらに安くなりました)<br />TOMMYヒルフィガーのポロシャツなどを衝動買い!!天気もいいし最高です!!<br />インフォメーションでビザカードなどを見せると割引クーポンがもらえますよ☆ 

    ホテルからタクシーで15分程度(約$20)
    ラスベガスプレミアムアウトレットに到着です。
    特に期待はしなかったものの、行ってみたらびっくり!!安いしかわいいものがいっぱいでしたw(゚0゚*)w
    ここでコーチの財布($80くらい)
    ポロのTシャツ(2枚買うと一枚$39)
    GUESSのTシャツ($18くらい*袋要りませんというとさらに安くなりました)
    TOMMYヒルフィガーのポロシャツなどを衝動買い!!天気もいいし最高です!!
    インフォメーションでビザカードなどを見せると割引クーポンがもらえますよ☆ 

  • その後、シーザーズパレスに隣接するフォーラムショップスに行きました。<br />ここはあのお台場のビーナスフォートのモデルにもなったという一流ブテックが並ぶステキなショッピングセンターです☆★<br />実はここの入り口付近のフードコートで食べたクラムチャウダーが絶品だったんですヾ(▽≦*)彡<br />本当においしい!!7ドルくらいだったと思いますが、じゃがいもたっぷりクリーミーですっごくやさしい味でした。また行ったらぜったい食べたい!今回の旅で一番のおいしい料理だったかもしれません^m^

    その後、シーザーズパレスに隣接するフォーラムショップスに行きました。
    ここはあのお台場のビーナスフォートのモデルにもなったという一流ブテックが並ぶステキなショッピングセンターです☆★
    実はここの入り口付近のフードコートで食べたクラムチャウダーが絶品だったんですヾ(▽≦*)彡
    本当においしい!!7ドルくらいだったと思いますが、じゃがいもたっぷりクリーミーですっごくやさしい味でした。また行ったらぜったい食べたい!今回の旅で一番のおいしい料理だったかもしれません^m^

  • 友達がお買い上げです。<br />ここは日本人のスタッフもいらっしゃいました。

    友達がお買い上げです。
    ここは日本人のスタッフもいらっしゃいました。

  • 豪華絢爛です☆

    豪華絢爛です☆

  • ヨーロッパの美術館みたいです。

    ヨーロッパの美術館みたいです。

  • 外観はこんな感じです。<br />

    外観はこんな感じです。

  • 後ろに見えるのはインペリアルパレスかしら

    後ろに見えるのはインペリアルパレスかしら

  • 夜はストラトスフィアタワーの上層階にあるレストラン(TOP OF THE WORLD)でお食事をしました。<br />詳細のアドレス↓<br />http://www.stratospherehotel.com/stratosphere_top_of_the_world_restaurant.html#<br />

    夜はストラトスフィアタワーの上層階にあるレストラン(TOP OF THE WORLD)でお食事をしました。
    詳細のアドレス↓
    http://www.stratospherehotel.com/stratosphere_top_of_the_world_restaurant.html#

  • ここで食事をする人には別の入り口が用意されています。そこでセキュリティを受け、エレベーターで到着です。<br />お金のない私達はオレンジジュースと前菜のサラダ、一品料理で十分でした(笑)<br />なんてったってすごいのはここから見える夜景です。<br />ぐるぐる一週一時間かけてまわります。<br />それで3人で$90程度。お金のない学生にしてはちょっと豪華な雰囲気と贅沢な味わいを堪能できました。<br />本当ならコース+お酒でだいたい一人1万円くらいだと思います。<br />隣のシートにはウエディングドレスを着た新婚さんがいました☆⌒ヽ(´ε` )

    ここで食事をする人には別の入り口が用意されています。そこでセキュリティを受け、エレベーターで到着です。
    お金のない私達はオレンジジュースと前菜のサラダ、一品料理で十分でした(笑)
    なんてったってすごいのはここから見える夜景です。
    ぐるぐる一週一時間かけてまわります。
    それで3人で$90程度。お金のない学生にしてはちょっと豪華な雰囲気と贅沢な味わいを堪能できました。
    本当ならコース+お酒でだいたい一人1万円くらいだと思います。
    隣のシートにはウエディングドレスを着た新婚さんがいました☆⌒ヽ(´ε` )

  • そろそろ私のデジカメも限界です・・<br />手振れでうまく撮れない(T_T)

    そろそろ私のデジカメも限界です・・
    手振れでうまく撮れない(T_T)

  • 食後は展望台へ。<br />実はレストランに行った人はここまで無料で上れちゃいます。ちょっとオトクな気分☆<br />ここからはストリップの夜景が一望できます。<br />ゼヒ行ってみてください。

    食後は展望台へ。
    実はレストランに行った人はここまで無料で上れちゃいます。ちょっとオトクな気分☆
    ここからはストリップの夜景が一望できます。
    ゼヒ行ってみてください。

  • ぎやゃゃ〜〜〜!!!<br />なんて過激な乗り物なんでしょ。X-scream確か$8くらいだったと思います。中にある売店でチケットを購入できます。<br />バッチリ乗ってきました。これは今まで味わったことのない胸がムカムカするようなスリルです。<br />

    ぎやゃゃ〜〜〜!!!
    なんて過激な乗り物なんでしょ。X-scream確か$8くらいだったと思います。中にある売店でチケットを購入できます。
    バッチリ乗ってきました。これは今まで味わったことのない胸がムカムカするようなスリルです。

  • 今日でこの夢の国ともお別れです。<br />3日間ではとても周りきれませんでした。<br />思ったより安全ですごく魅力的でした。<br />次くる事はゼヒ本格的なショーも見てみたいです☆

    今日でこの夢の国ともお別れです。
    3日間ではとても周りきれませんでした。
    思ったより安全ですごく魅力的でした。
    次くる事はゼヒ本格的なショーも見てみたいです☆

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP