マニラ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さて、フォーマルな事を終え昼間の観光も済ませば、残るはナイト・ライフ!<br />しかしながら、野暮なことにkazoomを連れてのお出かけです。

フィリピンで友人の結婚式(5/6マニラ・ナイト・ライフ編)

2005/08/29 - 2005/08/30

dramano

dramanoさん

• <マニラ&gt;ビト・クルス&gt;友人宅><br />2005年8月29日18時30分前。<br />日暮れ時も美しい、マニラ湾。<br />前回(1999年末)同様、期待していたマニラ湾に沈む夕日は見られませんでしたが、キレイな事には変わりないマニラ湾の景色でした。

<マニラ>ビト・クルス>友人宅>
    2005年8月29日18時30分前。
    日暮れ時も美しい、マニラ湾。

• <マニラ&gt;ビト・クルス&gt;友人宅><br />ブレても美しい景色です。<br />次回来るときには、見事にマニラ湾に沈む夕日を見たいものです。

<マニラ>ビト・クルス>友人宅>
    ブレても美しい景色です。

• <マニラ&gt;クラブ><br />22時30分過ぎ。<br />美味しくて値段が手頃で洗練されていながらお色気もある日本食レストラン「菊富士」(マカティ店)で大量のウニを平らげた後に、友人お奨めのクラブ「Sweet Line」で本場のショーを楽しみました。

<マニラ>クラブ>
    22時30分過ぎ。

• <マニラ&gt;クラブ><br />まずは民族舞踊に「萌えー」(言った自分が恥ずかしい・・・)。

<マニラ>クラブ>

• <マニラ&gt;クラブ><br />ますます色っぽくなって行きます。

ますます色っぽくなって行きます。

• <マニラ&gt;クラブ><br />こういう所では女性がモテたりもしますね。<br />調子に乗ってステージに上ってしまいました。

<マニラ>クラブ>
    こういう所では女性がモテたりもしますね。
    調子に乗ってステージに上ってしまいました。

• <マニラ&gt;クラブ><br />女性にも色んな種類があります。<br />比較中・・・。

<マニラ>クラブ>
    女性にも色んな種類があります。
    比較中・・・。

• <マニラ&gt;クラブ><br />30日0時頃。<br />もちろん、在比の男性陣も負けていません。<br />特定の日本の歌にはフィリピーナ達が踊る振付が付いているので、リクエストをすると一斉にステージに上ります。

30日0時頃。
    もちろん、在比の男性陣も負けていません。

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フィリピン最安 90円/日~