サンタバーバラ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
■こちらも2005年の夏に行った時に撮影。今回はMission Santa Barbaraの中にも見てきました。ヨーロッパのカトリックの教会は違った素朴だが、Mission<伝道所>としての味わいのある建物でした。また、ビーチのサンセットは言うまでもなく、いい感じでした。後半からは2007年に行ったときの写真も追加しました。このときは天気が朝から良く日の出がとてもすばらしかったですね。

エリア別 「Santa Barbara Beach のサンセットと日の出 & Santa Barbara Mission」

2005/08/10 - 2005/08/17

KAKU

KAKUさん

レンタカー

◆Mission Santa Barbaraです。数あるMission(伝道所)の中でも最も建物の姿がきれいなMissionの一つと言っていいと思います。特に、photo pointは手前のバラ園からバラを入れて撮影すると遠近感もでていい感じに撮れます。

◆Mission Santa Barbaraとバラ園1 2009.04.21に撮影したものです。

◆Mission Santa Barbaraとバラ園2 2009.04.21に撮影したものです。

◆Santa Barbara この町のビーチエリアのランドマーク的な建物

朝のサンタバーバラのビーチです。徐々に明るくなってきます。

こちらがサンタバーバラビーチにある桟橋です。この先にはシーフードレストラン(ダンジネスクラブやロブスターの食べられる!)やお土産やさんがあります。

◆Santa Barbara Beach こちらは2007年に行ったときの写真になります。早朝は曇ることもあるのですが、この日は早朝から天気は上々でした。まもなく夜明けです。

◆Santa Barbara Beach 前の写真の続きです。ホワイトバランスを蛍光灯にして撮影をしてみました。空の青さが強調されています。

◆Santa Barbara Beachの日の出の瞬間です。

◆Santa Barbara Beachの日の出の続きです。絵ハガキでも使われる景色がここです。