2004/02/15 - 2004/02/15
12442位(同エリア13700件中)
ももやんさん
”ゆかりは古し貫前神社”
富岡にある貫前神社に行ってまいりました。
県内では結構有名な神社なのですが、実はこれが初めてです。
付近のお土産屋には「宝くじ」の文字が…。
どうやら、貫前神社をお参りしてから宝くじを買うと、当たる…らしい???との事らしいです。
知りませんでしたf(^^;
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- mottiさん 2006/10/15 14:05:32
- はじめまして!
- 実は私も上毛カルタをめぐる旅をやろうと思ってました!!
なんと、ももやんさんが、もうはじめていらっしゃったとは・・・
私はまだ『に』しか作ってませんが、以後西毛地区を中心にすすめてきまーす!
いごおみしりおきを!
motti
- ももやんさん からの返信 2006/10/28 13:05:08
- RE: はじめまして!
- mottiさん、はじめまして♪
やっぱ上毛カルタで載ってる場所、やっぱまわりたくなりますよね☆
絶対、自分だけじゃないと思ってたんですよ〜^^;
最近サボってますが…。
そろそろ再開しようかな〜。
以後、よろしくお願い致します^^
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
7