デナリ国立公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
デナリ国立公園で過ごす1日。<br />マッキンリー遊覧飛行がキャンセルになってしまったので、<br />私たちはデナリをサイクリングすることに…。

アラスカ・ハネムーン9日目

0いいね!

2000/08 - 2000/08

81位(同エリア84件中)

0

5

Treasure_Kay

Treasure_Kayさん

デナリ国立公園で過ごす1日。
マッキンリー遊覧飛行がキャンセルになってしまったので、
私たちはデナリをサイクリングすることに…。

PR

  • 天候不良のため、遊覧飛行がキャンセルになり<br />私たちはすることがなくなってしまった。<br />仕方なく、それから申し込みができるサイクリングに…。<br /><br />ロッジからワンダー・レイクまで車で送ってもらい、<br />それからデナリ国立公園をサイクリング!<br />車を降りた所で待っていたのは、この写真の<br />カリブー(トナカイ)でした。

    天候不良のため、遊覧飛行がキャンセルになり
    私たちはすることがなくなってしまった。
    仕方なく、それから申し込みができるサイクリングに…。

    ロッジからワンダー・レイクまで車で送ってもらい、
    それからデナリ国立公園をサイクリング!
    車を降りた所で待っていたのは、この写真の
    カリブー(トナカイ)でした。

  • 昨日なら、キレイなマッキンリーが<br />見えていたのに…(泣)<br />ワンダー・レイク越しのマッキンリー、<br />ゆっくり見たかったのに…。<br />今日は、全く見えません!

    昨日なら、キレイなマッキンリーが
    見えていたのに…(泣)
    ワンダー・レイク越しのマッキンリー、
    ゆっくり見たかったのに…。
    今日は、全く見えません!

  • せっかくなので、いろんな動物が見たかったのに、<br />サイクリング中に見られた動物は、一番に見た<br />カリブー以外は、この写真の動物だけ。<br />多分、日本で言うところのオコジョだと思います。<br />動きが速くて、写真を撮るのも至難の業でした。

    せっかくなので、いろんな動物が見たかったのに、
    サイクリング中に見られた動物は、一番に見た
    カリブー以外は、この写真の動物だけ。
    多分、日本で言うところのオコジョだと思います。
    動きが速くて、写真を撮るのも至難の業でした。

  • 別に、どうという景色ではないんだけど、<br />日本とは全く雰囲気が違っていて、楽しめました。<br />それに、紅葉が始まった大地はとってもキレイでした。

    別に、どうという景色ではないんだけど、
    日本とは全く雰囲気が違っていて、楽しめました。
    それに、紅葉が始まった大地はとってもキレイでした。

  • どの写真を見ても、分かると思いますが、<br />紅葉するのは、樹ではなく大地なんです。<br />私たちは3日間デナリにいましたが、<br />毎日色が変わっていくんです。<br />この時期に、もっと長い間滞在できたら、<br />すばらしい景色を堪能できるんだろうな…。

    どの写真を見ても、分かると思いますが、
    紅葉するのは、樹ではなく大地なんです。
    私たちは3日間デナリにいましたが、
    毎日色が変わっていくんです。
    この時期に、もっと長い間滞在できたら、
    すばらしい景色を堪能できるんだろうな…。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP