2005/11/18 - 2005/11/18
13403位(同エリア13810件中)
ももやんさん
昼も夜も寒くなってきて…もう紅葉も終わりですね。
仕事帰り、この時期昼間は大混雑で駐車場に停める事すら出来ない伊香保温泉にある、紅葉で有名な河鹿橋まで行ってきました。
到着時刻が夜10時頃だったので、さすがにライトアップは終わってるかな〜なんて諦めながらも行ってみたところ…こんな夜中なのにも関わらず、ライトアップされてました☆
しかも(当然の事ながら)人がまったくいないっ♪
お泊り客のためにこんな深夜までライトアップしているのでしょうか?終わりかけとはいえ、綺麗な紅葉を見る事が出来ました。
こんな深夜までライトアップしてるんですね、知りませんでした…。
…とはいえ仕事帰りの為ちょうどカメラ付携帯電話しか持ち合わせておらず…あまり綺麗な写真を撮る事が出来ませんでした…くやしい〜!
河鹿橋は11月20日頃までライトアップしているようです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5