2005/09/05 - 2005/09/08
7300位(同エリア7460件中)
ともぞーさん
9月のはじめに男4人で東北へ!
この4人での旅は3回目。大学最後の夏休みに思い出作りということで行ってきました。毎回時間に終われてトラブル続きだけど、今回は比較的順調だったかな〜??
内容としては
1日目、静岡〜宇都宮〜仙台
2日目、仙台〜松島〜山形(蔵王・上山)
3日目、山形〜会津若松〜新潟
4日目、新潟〜静岡
って感じで。毎回、宿がなかなか決まらずに泣かされるから、今回は予め「じゃらん」で決めてから行きました。
ちょこっと天気に恵まれなかったけど(オレが雨男だから)、はっちゃけた旅行になると良いな!
ドライバーのワカちゃんとムードメーカーまさる、トラブルメーカー師匠と自分の恒例の男4人旅です。
-
まず向かった観光地らしい観光地といえば、日本三景(確か)の松島です!!
天気がちょっと悪かったのが残念。。 -
相変わらず変なポーズです。。
松尾芭蕉の歩いた歴史あるところで、こんな変な格好とは…
男のみというテンションなのであしからず。。 -
蔵王温泉にて。入浴後アイスを食べてます。
入浴シーンの写真は厳禁でした(当たり前か)。。
硫黄のにおい漂うおーーきな露天風呂でした!!
満足満足♪♪ -
二日目は山形の上山の宿に泊まりました!!
仙台がビジネスホテルだったもんで、こういう味のあるところは良いですね〜。。
廊下にオニヤンマがいたのが、トンボ嫌いの自分としてはショックでしたが…(苦笑)
宿のおばちゃんとのショット。お世話になりました!
また来るね!! -
福島から新潟に向かう途中寄った、会津慈母観音からの風景。
この頃には天気も良くなってきました!
ただ入場料を考えると、この料金ほどの価値は無かったかも…う〜〜ん…。。 -
さて!!最後の街新潟です!
この後寿司を食い、ホテルの部屋でサッカー日本VSホンデュラスをテレビ観戦!!
明日は海見に行くぞー! -
良いんじゃない!?この景色。この旅一の傑作かも??
九月ということで人はほとんどいませんでした。透ける青さと荒い波がマジ日本海って感じ♪
でも海岸名が思い出せないんだよな〜。。(><;)
灯台とか浸食された海岸が近くにあったんだけど…
てかこれを知ってたワカちゃん、やるね〜♪ -
海をバックに一枚。。
わかりづらいけど、8.sep.2005って日付を海岸に書いてみたんだよ!
天気良くてサイコー!! -
日本にこんなとこがあるんですね〜。
お疲れさん。この後ひたすら高速乗って静岡帰ります。。
またこのメンバーで旅行したいっスね♪
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (3)
-
- ちょめたんさん 2005/11/07 16:56:24
- お邪魔します スティッチさん
- 男4人ちょっと寂しそうですね。でも若い時しか出来ませんよ。頑張っていろいろ旅行記見せてくださいね。
- ともぞーさん からの返信 2005/11/09 00:30:17
- 初書き込みありがとうございます!!
- まだこの段階で書き込まれるとは思ってもなかったのですご〜く嬉しいです♪
男のみの旅楽しいですよー!!色々な意味でやりたい放題なので…(笑)
日記頑張って増やしていきたいです!この先トルコとかハワイ行く予定なので待っててくださいね!!
初心者ですがよろしくお願いしますm(__)m
- ちょめたんさん からの返信 2005/11/09 12:56:16
- RE: 初書き込みありがとうございます!!
- いい男4人組の旅行記、楽しみに待っています。カッパドキア期待しています。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
山形 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
3
9